
水分をあまり取らないので、2リットル飲むのが難しいです。どうやって水を飲めるようになりますか。アドバイスがあれば教えてください。
今更ですが、みなさんお水2リットル飲めますか?
私水分をあまり取らなくて、流石に取らないとなと思って最近頑張ってはいるのですが、中々飲めません。。
どうやったら飲めますかね、、
水拒否してしまって、、
アドバイスあれば教えて欲しいです🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 1歳2ヶ月)

ままり
3L以上飲んでます😂😂😂
お水が苦手なんですか?だとしたら麦茶とか味がついているのどうでしょう?
私は1Lタンブラーにお水を入れて、近くに置いておいてふとした時に飲む感じにしてます😊

(◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)
お水2L飲めます✨
お水が苦手なら麦茶とかでもいいと思いますよ!
水分が2L取れればいいので😊
甘い物とかカフェインの摂りすぎは良くないのでそこだけ気をつけたらいいかなと☺️

mitsuki
朝起きてから
夜まで飲まないとかあります💦
ストローマグにしたら
わりかし飲めるので
見える位置にストローマグを
置くようにしてます!

さくさくパンダ
妊娠中は麦茶(ただしやさしい麦茶じゃなきゃダメ)やルイボスティー飲んでました!
便秘でマグネシウムも飲んでいたので、メモリのついたかわいいコップを買って気分上げて飲むようにしてました💦笑
コメント