※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

長岡花火って観覧チケットが無いとみれないですか?

長岡花火って観覧チケットが無いとみれないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土手などの有料指定エリアにはチケットないと入れませんが、それ以外の場所(道路とかで見れるところ)はチケットなくても全然見れますよ😊
地元民ですらチケットが抽選だったりするのと、わざわざチケット買わない人も多くて、道路や施設の駐車場(開放されているところ)などで見ているはかなり多いです!

フェニックスという復興祈願の花火がものすごくてそれを目当てに行く方が多いですが、とても横に長い花火なので土手じゃなくても全然見えますし、逆に少し離れたところからのほうが綺麗に見えたりします🎆

今回は土日なので大変混雑して初見の方だと大変かもしれません💦
ショッピングモールとかのトイレも大行列だったり(以前漏れる人をみました😭)、涼みに来る人でごった返すと思うので行かれるようでしたら、くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ!

長岡花火は一度行ったらものすごく感動すると思います!素敵な思い出になりますように!!💖