※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
ファッション・コスメ

保育園が通勤途中にあり、抱っこ紐で通っています。荷物が、通勤用トー…

カテゴリーが微妙なのですが、、
保育園が通勤途中にあり、抱っこ紐で通っています。
荷物が、通勤用トートバッグと保育園用品の入ったマザーズバッグ、さらに週末はお昼寝布団が加わります💦

そこで通勤用のバッグをリュックにしようかなと思うのですが、オススメありますか!?
格好は内勤で、ビジネスカジュアルっていう感じです。わりとパンツスタイルが多いです。
よろしくお願いします!

ちなみに、マザーズバッグをリュックにすることも考えたのですが、主人が送りで体格がかなり違うので、リュックを共用するのは難しいと思ってますm(_ _)m

コメント

りこ

グレゴリーとかパタゴニアとか、山登りサクッといけるようなリュックは軽いしたくさん入るしで、マザーズリュックとして重宝しました!

• し

ありがとうございますm(_ _)m
    マザーズリュックは実は持っているんです💦💦
    かっこよくていいなーと思うのですが、通勤用のリュックにするには、登山用はさすがにゴツいですよね(^_^;)

通勤用にきれい目のリュックが欲しいんです、、ラシットとかどうかなーと思ってるのですが。

• 6月8日
  • りこ

りこ

すみません💦そっち系ですね!ラシットかわいいですねヽ(* 'ー')ノ私も欲しかったです!

結局、a.v.v.のリュックにしました!値段が5千円前後とリーズナブルで汚れても買い換えたらいっか、、、と思って(笑)子供いると汚れに気を遣えないので(;д;)

こんな感じと画像貼り付けときます!

• 6月8日
  • し

画像まで、ありがとうございます!
    これかわいいですね!しかもリーズナブルなんですね✨
    ラシットは可愛いけどちょっとお高めなんですよね(^_^;)
    検討したいと思います♪

• 6月8日
  • りこ

りこ

そうなんです(;д;)長く使うにはラシットもいいかな、、、と思うんですが、もう少し子供が大きくなってからでもいいかな、とその時は思って買わなかったです。

a.v.v.はオンラインもあると思いますし、リュックもいろいろデザインあると思うので是非、見られてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

• 6月8日
hinaki( ^ω^ )

マイケルコース、マークジェイコブス、ランバンオンブルーはシンプルでオシャレなので通勤に良いと思います♡

• し

ありがとうございます!
    ファッションあまり詳しくなくて、マークジェイコブスくらいしか馴染みがないのですが、チェックしてみます!!

• 6月8日
シュフー・ガガ

わたしはリュック愛用中です!
ラルフローレンのリュックが軽くて大容量でユニセックスなのでマザーズバッグとしても主人と共有しています。
ラルフローレンですが、ドンキで2〜3000円で売ってました💡

• し

ありがとうございます!
    ラルフローレン、ドンキで安く手に入るんですね(@_@)見てみます!!

• 6月8日