※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
ココロ・悩み

寝ても眠いし、だるいです。子供がいても家事をこなし、一緒に昼寝しても疲れが取れない。寝過ぎかな?

寝ても寝てもだるくては眠いです😥
お恥ずかしながら元々睡眠大好き人間で、休みの日とかはほとんど寝てました(;´∀`)
子供産まれてからも、家事は子供が起きてるときにやり、寝たら私も一緒にすぐ横になります😓 朝寝、昼寝も一緒に寝るのですが、それでも眠いしだるくて( ノД`)… 夜泣き始まったりしたらどうしようかと今から不安です😥 徐々に寝なくなってくるし😥
子供が寝たら裁縫とか料理とかお菓子作りしているママさん本当にすごいと思います💦
… 寝過ぎでしょうか(´・ω・`)

コメント

ゆーり

毎日大変ですよね😫私も同じく休みの日は昼寝して何時間でも寝れるタイプでした😅
でも子供が産まれてからは自由な時間もなくなったので、寝れる時に短時間でも熟睡できるようになりました😊
そのうち生活リズムも変わってくるし、寝れる時は寝ればいいと思いますよ😄👍

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    同じですー( ノД`) 一日中寝て過ごしてたくらい睡眠大好きだったので…(笑)
    知らないうちに体が疲れてるんですかね😓💦 一緒に寝て体力温存するようにします(笑)

• 6月8日
OZ

わたしもめっちゃ寝てまーす!
子どもの方が先に起きるし
顔ペシペシされて起こされます🤣

赤ちゃんてなぜか早起きですよね( ノД`) うちも早朝から何か喋ってます…(泣)

• 6月8日
ぷにまな

うちも睡眠が大好きなので息子と21時に寝てるのに眠くて昼間も寝たりしてます😂

同じ方がいて良かったです😥💦 なんでこんなに眠いんですかね(´・ω・`)

• 6月8日
ママちゃん

私も子供が寝たら自分も寝ておかないとと思って寝ますが、余計に眠たくなってしまいます。
寝るのも体力使うっていうので、逆に疲れてしまうのかもと思ったりします。

そうなんですね!😓 寝過ぎもよくないのかなぁ…いやでも結局何やっても眠い…です(笑)

• 6月8日