※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
妊娠・出産

生理が遅れて4日。不規則な生活で遅れる可能性あり。1週間待って検査し、陰性なら受診。生理を誘発する薬はすぐ処方可能。旅行前に結果知りたい。

生理が遅れています。今日で4日。
いつもある生理前の症状もあるような無いような…
普段、遅れる事はあまりありません。
しかし最初旦那の帰りが遅くいつもより寝る時間が遅いのが続いてたりして不規則なのでそのせいかとは思ってます。
実際子どもが入院した時などで遅れた事があるので。
仲良しは生外出しなので妊娠の可能性はゼロではないので1週間こなければ検査薬しようと思ってます。
もし陰性の場合、どのくらい生理こなければ受診した方がいいのでしょうか?
また、生理をおこす薬は言えばすぐ処方してもらえるのですか?
月末にプール旅行等予定が入ってるので妊娠でなければ今のうちに来てほしいのですが…

陽性なら陽性でいいので、ゴムつけろ等批判はいらないです。

コメント

mamari

私も普段きっちり生理がくる人ですが…2日〜1週間は遅れたことありますよ!ちなみに今回は仕事もフルではいってたし生理が来てないの忘れてましたが気づいたら生理予定日から10日来てなくて検査薬陽性でした。それは心当たりがあったので✨

1週間遅れて検査薬して陰性だとして、生理予定日から1か月来なかったら受診されてみてはいかがですか?もちろんその間に異変があったりしたら早めに受診されたらいいと思います!

• コテツママ☆

コテツママ☆

コメントありがとうございます!
    もし来月まで来なければ受診します(^-^)

• 6月8日