はじめてのママリ
哺乳瓶はポタポタ垂れるくらいがのみやすいらしいですが、前にスリム使ってたんですけどあれめっちゃ出てきますよね😩ポタポタどころかピューって出てくる時ありました笑
こうまま
温度が高めだと特に出やすい!多分空気が膨張してるんだろうなと思ってます
はじめてのママリ
哺乳瓶はポタポタ垂れるくらいがのみやすいらしいですが、前にスリム使ってたんですけどあれめっちゃ出てきますよね😩ポタポタどころかピューって出てくる時ありました笑
こうまま
温度が高めだと特に出やすい!多分空気が膨張してるんだろうなと思ってます
「ピジョン」に関する質問
鼻水吸引器を購入しようと考えているのですが ピジョンのシュポット ベビースマイルのメルシーポット どちらかを購入しようと考えているのですが 購入した方の感想を聞きたいです🥹
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
1人目の時は哺乳瓶は除菌じょーずを使用してました。 2人目は、最近よく売ってる、乾燥までしてくれる哺乳瓶の機械?を検討してますが、夫は除菌じょーずでも十分ではないか?と言ってます💦💦💦ピジョンなどが、電子レンジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント