※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊活

妊娠超初期症状で鼻づまりや鼻水の症状があった方いらっしゃいますか?🥹…

妊娠超初期症状で鼻づまりや鼻水の症状があった方いらっしゃいますか?🥹

寝てたんですが変な時間に目が覚めてしまってから全く眠れず、左鼻がものすごく詰まって治らない&とろーっとした鼻水が出ます。
鼻炎とかでもないので普段は鼻が詰まってもしばらくしたら治るし、あんまりこんな事ないです。
昨日の夜から食べても食べてもお腹がすいて気持ち悪い感覚だったり、37度ちょいの微熱があったりで、すこーしだけ妊娠を期待してしまいます🥹

恐らく高温期10日目?くらいだと思います。
妊活始めたばかりで基礎体温もまともに測ってないズボラですが…

ただの風邪かもしれないんですが朝になったらフライングしちゃいたいです😂
陰性だったら陰性だったでちゃっと切り替えたい…!

コメント

初めてのママリ

風邪かなと思いつつ生理1週間遅れだったので検査したら陽性でした。
元々鼻炎持ちでもないので、エアコンでやられたかと思いましたが、検査薬の反応見てこれか、となりました笑

検査薬したくてうずうずしますよね!
良い結果が出ますように🙏🍀

  • つき

    つき


    初めての投稿だったのでご回答いただけて嬉しいです🥹!
    同じような症状で陽性だったんですね〜!期待しちゃいます😂

    せっかちなんでものすごいうずうずしちゃいます笑
    ありがとうございます!🫶

    • 4時間前
P

不妊治療にて1人目を授かりましたが4週1日に当たる日に軽いアレルギー性鼻炎のような鼻水症状がありました!
その翌日にフライングで早期妊検をして🧚を確認しました。

  • つき

    つき

    超初期症状としてあんまり聞いたことなかったんですけど意外とある事なんですね〜!
    教えていただきありがうございます🫶

    私はさっきドゥーテストの普通の検査薬してみたら真っ白だったので、今周期は期待せず次の生理を待ちたいと思います😂😂

    • 44分前