※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の同級生の家でバーベキューに誘われ、手土産にサーティーワンを考えています。6人分より8個セットが良いか、好みが分からないため選んでもらうために写真を送っても良いか悩んでいます。食材は割り勘ですが、バーベキューセットは相手の家のものです。スモールかレギュラーを選ぶべきか、余った分をどうするかも考えています。相場についても知りたいです。

子供の同級生のお家でバーベキューに誘われました!

親同士、知り合いですが初めてします。

手土産はサーティーワンと思っています。
お互い3人家族で、そういう時って6人分ピッタリににするより8個セットもあるのでそちらにしたほうがいいのでしょうか?
サーティーワンは好きらしいですが好みがわからないため
写真を送って選んでと言ってもいいのでしょうか?

あまり人のお家にお邪魔することがないためわからず。。

因みに食材は一緒に買いに行くので割り勘ですが
バーベキューセットは相手のお家のものです。

8個にするならスモール?レギュラー?
2個余るから食べてもらってもいいし、子供らが欲しがれば子供らがその場で食べてもいいのかな?と思ってます💦
相場ってどれくらいでしょうか?
色々悩んでいます。


コメント

にこにこ

8個レギュラーにします🙋🏻‍♀️
相手の子供も食べるなら好きな味をきくのと、プラスで食べれない味もききます!その上で余剰分の味は王道系で決めます!

サーティワンで相場的にもちょうど良さそうですよ♡

ちゃ

8個にします!
残りは息抜きの時やお子さんのおやつにして食べてくださいって渡します😊

事前にサーティワン持っていくこと伝えたら好きな味&苦手な味・アレルギーも聞けますし先方は冷凍庫の空きを確保しやすいですね✨

スモールだとちょっと物足りないかもなのでレギュラーにします🍨