※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.K
家族・旦那

旦那が私の誕生日プレゼントにカルティエのネックレスを買ってきました…

旦那が私の誕生日プレゼントにカルティエのネックレスを買ってきました。
昔からの憧れだったこともあり、喜んでいたのですが、旦那に値段を聞いたら50万円!「嘘でしょ!!」と叫んでしまいました…
「家の収入で買えるネックレスじゃないでしょー!」と言いたかったのですが、旦那は「これで○○ちゃんもセレブの仲間入りだね!」「この世で一番綺麗だよ~」と言ってはしゃいでいるので怒るに怒れずモヤモヤしています。
気持ちは嬉しいけどあまりにも高額なのでは?
皆さんなら旦那さんに何と言いますか?

コメント

deleted user

素直に嬉しいです。笑
お金の出どころさえきっちりしていてくれレパなんの問題もありません。

  • H.K

    H.K

    そうですよね。
    あまりケチくさい妻は良くないですよね…

    • 6月7日
deleted user

ありがたく受け取っておきます♪

  • H.K

    H.K

    そうします!

    • 6月7日
deleted user

嬉しいけど複雑な気持ちになるかも(笑)

どこからお金が出たのか分かれば
いいけど勿体無いと思いそうです😂

  • H.K

    H.K

    もちろん旦那の稼ぎからです。
    私のために50万も払わなくていいのに!なんて思ってしまいます。

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も私の為にそんなお金使わないで!
    って思っちゃいそうです(´;ω;`)

    でもいい旦那さんですね💓

    • 6月7日
  • H.K

    H.K

    私のことも常に想っていてくれるのは嬉しいです!妻にカッコつけたいという男心なんですかね?

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    H.Kさんのこととても大事に想ってる
    んだと思いますよ💓

    私の旦那なんて口ばっかりでそんな
    良いことしてくれませんもん😂😂

    • 6月7日
  • H.K

    H.K

    旦那が怒らないのを良いことに、私も少し我が儘になっていたので反省します!

    • 6月7日
あーぴっ🌼

嬉しいけどその50万で車買いたかったなと思ってしまいます…www今、車を買い換えようと思ってるのでそう思ってしまいました😱😱すみません⤵️⤵️⤵️

  • H.K

    H.K

    そうですよね!
    他の使い道をどうしても考えてしまいますよね…

    • 6月7日
deleted user

大切に使って、お金に困ったら売りましょう😅

  • H.K

    H.K

    売ったら旦那に申し訳ないです(>_<)

    • 6月7日
まる

えー!羨ましいです🤣❤️❤️
いいな〜妻を喜ばせたくて、選んでくれたんですねー!すばらしい😲✨

  • H.K

    H.K

    ありがとうございます!
    「自分は大した収入じゃないけど少しでも○○ちゃんに贅沢させてあげたい」と新婚のとき言ってましたね…

    • 6月7日
ぽよみ

確かにそんなにしたの!?と目をまん丸くしちゃうかもです👀
でもせっかくの気持ちなので有り難く頂きます!
でも怖くてつけられないかも〜😭

  • H.K

    H.K

    いやー本当にカルティエのネックレスを付けた時は身体中震えました。
    一生自分には縁がないブランドだと思っていたので。

    • 6月7日
  • ぽよみ

    ぽよみ

    なかなかできる経験じゃないので、良いですね!!
    なんかドーパミン出そうです笑😍

    • 6月7日
  • H.K

    H.K

    私は震えが止まりませんが、どちらかというと旦那のほうが「絶世の美女!!」とか言って騒いでます(笑)

    • 6月7日
こぐま☆

ボーナス時期ですからね(o^^o)
旦那さんが頑張って稼いできてくれたお金で購入してくれたなら、大切に使えばいいじゃないですか♡
また、旦那さんのためになることも頑張りましょう(o^^o)

誕生日おめでとうございます(^ ^)

  • H.K

    H.K

    そうですね。大切に使います!
    でも私は何をお返しすればいいのか…

    • 6月7日
ハウル

えー?!すごすぎる💦

複雑な気持ちちょっと、いやだいぶわかります。

でも返すわけにいかないし
「一生に一度級の大きなプレゼントありがとう😄」
って言いますかね、

来年もされたらうちなら破産です(笑)

  • H.K

    H.K

    うちも家計にそんなに余裕はないです。気持ちは嬉しいですけど、なかなか冷静になれなくて…

    • 6月7日
ハオハオ

旦那さん、何か良い事あったんですかね(>_<)?♡

ノンさん

嬉しいですけど、複雑ですね
プレゼントは家のお金ではなく、個人のお小遣いからするべきだと思っているので(*_*)

それにしても旦那さん、思い切りましたね!
うちの旦那はブランドとか興味ないので、絶対に買ってくれません笑

  • H.K

    H.K

    うちの旦那もブランド物は身に付けない人です。だから今回は自分でジュエリーショップ行って調べたみたいです!

    • 6月8日
さち

欲しがっていたのを知っていたのであれば、あり得ない!とゆう、気持ちにはならないのではないでしょうか...
と思いました!
旦那さんて、奥さんが欲しがっているものを買ってあげたいって思うものですよ!
生活にみあってないと思うなら、言わない方が良いです(T_T)

  • H.K

    H.K

    旦那に感謝します!

    • 6月8日
ひまわりさん

どうしてもあげたかったんだと思います🎵(^-^)
50万では何も言わないでありがたくいただきますが、勝手に100万以上の物を買ってプレゼントしてもらったら残高気にします(笑)

  • H.K

    H.K

    そうですね。一生大切にします!

    • 6月8日
M_IIII

うわぁ私なら50万、、、
つけれない、、ってなります☹️💦笑

  • H.K

    H.K

    はい!本当に自分がつけていいのだろうか…ってなります。

    • 6月8日
にゃ~

付き合ってるときなら嬉しいですが結婚してたらショックでかいですよね~!そのお金、子供の貯金にまわしたいのにーっておもいます!!でも旦那さんの奥さんへの愛情50万ですよ~嬉しくうけとってなんも言わないほうがいいですよ!!

  • H.K

    H.K

    もちろん彼氏なら遠慮なく頂きますが(笑)
    結婚してるとどうしてもお金のことが気になってしまいます!
    でもここまでして愛情表現をしてくれる旦那なので感謝して大切に使いたいと思います!

    • 6月8日
かめちゃんず

いいなー!
カルティエ!!♡
旦那様一生懸命えらんだんだろうなぁ。
H.Kさんの喜ぶ顔を想像してウキウキニヤニヤだったんだろうとおもうとこちらまで幸せになります(*^^*)
私は欲しいものを貰ったら、そこで夫の予想以上に喜びますね!
そうすると、またやってあげるために頑張ろう!!って、仕事すごく頑張ってくれるし、またやってくれるので一石二鳥なんです!笑
男の人は単純なので、喜んで褒めればどこまでも頑張ってくれますからね!(*^^*)
逆に反応が旦那様が思ったものよりもうすかったり、困ってしまうと、せっかく頑張ったのに。って拗ねちゃいますからね。笑
プレゼントやサプライズは、実はやってる側が一番楽しくて幸せなので、演技でも、嘘くさくても死ぬほど喜んであげるのが一番いいお返しですね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

  • H.K

    H.K

    はーい!
    これから旦那のこといっぱい褒めてあげよー!

    • 6月8日
じゅえる

50万ものジュエリーを奥さんに買える経済力を持ち、そしてそれだけのお金を奥さんに使える旦那様、素敵です✨

羨ましいです〜😍

  • H.K

    H.K

    うちの旦那別に高収入というわけではないです。
    でも50万もあれば普通自分のために使いたくなるのに…

    • 6月8日
うるるん

誕生日にカルティエ憧れですね。

ところでその50万円はどこから?もちろん旦那さんの個人資産からだよね?

まさか、家計からじゃないよね?

私なら固まっちゃうかも。でも、もし家計からなら、この先突然勝手に大きな買い物(車とか家?)されても困るので、

「気持ちは嬉しいけど私には高い買い物過ぎる。それにこのお金はどこから出したの?まさかカードじゃないよね?」と言うかな?

セレブの仲間入りしたいわけじゃないですよね?

どこからその発想になるんですかね?

  • H.K

    H.K

    もちろん旦那の財布からです。
    ただ、お互いの資産は必ず公開するのがうちのルールなので、それを見て心配になってしまって…

    • 6月8日
  • うるるん

    うるるん


    旦那さんのお財布からなら良いじゃないですか。

    愛情たっぷりですよ。羨ましい♥

    奥さまからすると他のものに使いたかったとか思っちゃうけどね。

    でも、旦那様の心遣いなら「ありがとう。うれしい🎵😍🎵大切にするね」って言うかな?

    しかし、50万ポンはすごい!羨ましいです。

    • 6月8日
  • H.K

    H.K

    そうですね。素直にありがとうって言います。
    自分ならプレゼントに50万も使おうなんて思わないので、凄い旦那だと思います。
    旦那自身は高級ブランド品には興味ないんですけどね(笑)

    • 6月8日