※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

3人年子のメリットありますか⁇いい事がない気がして😅

3人年子のメリットありますか⁇

いい事がない気がして😅

コメント

はじめてのママリ

上の子のお古を綺麗なうちに使いまわせる!ですかね!

みー

早く子育てが終わる
遊ぶ内容も近いと思うので、上の子に合わせた遊び場に行くと下の子が遊べないとかもない
習い事も同じ教室で同じ時間帯で出来るかも
年が近いメリットはいろいろあると思います!

ママリ

きょうだい加点で入園がスムーズとか上の方も仰ってるようにお古着まわせるですかね、。

でもわたしは小さい頃の2.1.0歳の育児ができる自信ありません😅😅
2歳はイヤイヤ期1歳は注意が聞かない0歳は寝返りしてからが大変😰

りな

サイズが大幅に変わらないのでお揃いしやすい、小学校一緒に行ける期間が長い ですかね。

ぐーみ

・幼稚園保育園、小学校…トータルの在園在校期間が最短で済む。
その分、役員等免除もあるかもです!
・対象年齢のある遊び場等、一緒にあそべる