※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

子育てやお金の問題で旦那と意見が合わず、イクメンかどうかもわからない。子供が泣いても抱っこは短いし、自分の好きなことを優先して子供を放置。給料減でイライラする。

子供が生まれてからは意見の食い違いやお金のことで旦那と頻繁にバトる💢イクメンなんだかイクメンじゃないんだかわからないし笑 子供が泣いてたら抱っこはしてくれるけど5.10分くらいで腕痛い💢子育て舐めてるわ〜しかも自分が好きなテレビやってるときは集中したいからって子供が泣いててもシカト💢周りにはイクメンにみられたいからかいつも抱っこは自分←こういう旦那はたくさんいますよね!あームカつく💢性欲だけ求めてきやがって💢お金の件も最近給料減ったから旦那に苛々する、、、

コメント

Rmama❤︎

なんか全く同じようなことでイラついててついコメントしてしまいました(笑)

• チョコレート

チョコレート

どこの家系もそうなんですかね、、、ほんと苛々して涙が出てきます😂笑

• 6月7日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

オムツ替えもミルクも、沐浴さえもちゃんとしないのに喧嘩するたび、協力性がないと言うと逆ギレですー(笑)やってるからとかどこがよ?!って感じです(笑)沐浴数回でイクメン気取ってます!🤣🤣🤣やけに沐浴してる時呼ばれて写メ撮りたがるので(笑)どうせ周りに送ってんだろーなーって思ってます(笑)
    家事や育児の方が楽だとか言われて(笑)仕事大変だろうけどお前寝たい時に寝れるし、休みだってあるだろ?!って感じ。(笑)

• 6月7日
  • チョコレート

チョコレート

色々不満出てきますよね!育児はふたりでやるのが当たり前だし少し手伝ったくらいでイクメン笑やんなっちゃいますよね😡

• 6月9日
オレンジ、、、

ウチもですよ 笑
家では携帯ゲームに夢中💢
でも、外に出るとイクメンになります💢
the外面イクメン 笑

• チョコレート

チョコレート

そうそう!ゲーム!やっぱり外面イクメン?笑 ほんと苛々しますよね💢

• 6月7日

ホント5.10分の抱っこで腕痛いってはーっ??ってなりますよね🙄
こっちは日中ずーっと抱いてますけど!どんだけヤワな腕してんだよ!って。
そのクセに外では抱っこしますよねー笑
うちの旦那も転職で給料減ったし、性欲ばっか求めてくるし、外面良いしでイライラします😑💥
イクメンなんて言葉所詮旦那を持ち上げる為の言葉であって育児は2人でするものだからオムツ替えようが、泣いたら抱っこしようが、ミルクあげようが当たり前の事だからな!!!って感じです😎

• チョコレート

チョコレート

腱鞘炎になるとかいってますよ笑 5.10分の抱っこで腱鞘炎とか馬鹿すぎて笑っちゃいます😂わたしのとこは部署異動してから給料が減りました。確かに、育児って夫婦、親がするのであって母親限定じゃないですもんね!当たり前のことをしたらイクメン、あー苛々する💢笑

• 6月7日
💋

うちも寝てるかゲームしてるかテレビ見てるかみたいな感じで抱っこもしてくれますが泣いたらハイされますw

• チョコレート

チョコレート

泣いたらハイ笑 なんか似てますわたしたち夫婦に😁

• 6月9日
  • 💋

💋

今もyoutube見てますね笑笑
    とりあえず携帯いじるばっかりなのどーにかしてほしいです笑

• 6月9日