※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
その他の疑問

メルカリで初めてモノを売りました。大型品のため直接引き取りのみとペ…

メルカリで初めてモノを売りました。
大型品のため直接引き取りのみとページに記載していました。
今日の朝に売れたんですが特にメッセージもなく、、、
わたしは購入した後は必ず「購入させていただきました、よろしくお願いします」的なメッセージを入れていたんですが、メッセージない方もいますか??
あと、購入された方の住所が自分が住んでる県ではなく隣県の方でした💦(車で2時間半ぐらいのところ)
それでも取りに来られるんでしょうか😂笑
商品もそんな高いモノでは無くて、新品2万円ぐらいで出品価格は8000円ぐらいです。高速ガソリン代考えると新品買った方がよくないか?と思ったんですが😂
とりあえず、引き取りの商品ですが◯◯市まで取りに来られますか?とメッセージ送ったんですがまだ返事が無く😥
このままお返事を待っていればいいのでしょうか??
支払いをされましたので商品の発送を行なってくださいというメッセージが表示されてるのでなんか怖くて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

購入者の方が直接引き取りというのを読んでいなかった可能性もありますね😔!
ひとまずメッセージを待ってみるしかないと思います🥲🙇🏻‍♀️

  • SSMaM

    SSMaM

    やっぱりそうですかね🥲
    タイトルにも中身の文章にも【引き取り限定】と記載してたんですが、見落とされちゃったんですかね😥
    ほんとに取りに来られるつもりで購入されたならいいんですが、、、
    もし相手方の勘違いで発送されるものだと思ってたらどういう対応をしたらいいのでしょうか?双方合意の元キャンセルすればいいんですかね💦
    評価悪くされたら嫌だな〜と思ってます🥺

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性もある気がします🥲!
    直接の引き取りだとメッセージでの
    やりとりが必要ですもんね…
    もしあちら側の勘違いだったら、お話し合って キャンセルで良いと思います🙇🏻‍♀️
    キャンセルの場合はお互い評価をつけることはないので大丈夫だと思いますよ🥹!

    • 4時間前
  • SSMaM

    SSMaM

    キャンセルの場合は評価つけないんですね!
    よかったです、安心しました🥺
    旅行か何かのついでに来られるとかならいいんですが、、、とりあえずメッセージ待ってみようと思います🙂‍↕️

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取りに来てくれたら良いですね☺️!
    何事もなく取引が進みますように🙏🏻🥹

    • 4時間前
まろん

メッセージのやり取りは自由なので、メッセージない方もいますよ。

  • SSMaM

    SSMaM

    メッセージない方もいらっしゃるんですね!
    じゃあ特に確認事項が無ければどんどん手続き進めればいいんですね!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

メッセージ送らないかたもいるので、そのまま進めればいいかと!

はじめてのママリ🔰

普段の取引ならメッセージない人もいるので別にいいですが、直接引き取りなのにメッセージないのは不安ですね🫨初心者の方ですか?