※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

20週の超音波検査で女の子と言われたが、男の子だと思っていた。写真のハートのような部分が気になる。20週で性別が変わることはあるか不安。

‪20週の初マタです。中期の超音波検査の性別で、女の子の可能性が高いとのことだったのですが、何故かずっと男の子だと思っていたので未だ信じられず…!写真にコメントをいただければと思います。20週で女の子と言われて、男の子だったと言うことはあるのでしょうか?どっちでも嬉しいのですが、何だか信じられず…笑
宜しくお願いします!‬(>_<)
↓写真のハートのようなものがおしりです。ハートのくぼみあたりが女の子…でしょうか…?

コメント

あき

私の知り合いで20週で女の子っと言われたけど、7ヶ月か8ヶ月目で、違う!男の子だぁ!っと。
覆ったって言っていましたよ!笑

• ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

横から失礼します(;´-∀-`)ゞ

それは凄いっ!!😂😂笑
    うちはもう名前も決まっていて
    子どもの物も買ってしまったので
    覆されたら困る~!!( ´・ω・`; )💔

• 6月7日
  • あき

あき

すごいですよね!笑
    友だちもビックリしていました!
    女の子なんですか〜?(o^^o)♡

• 6月7日
  • ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

女の子👧💗ですっ(´✪ω✪`)♡✧*。笑

• 6月7日
  • あき

あき

きっと大丈夫ですよ(o^^o)
    私の友だちは、きっと珍しいです!笑
    でも、こういうこともあるんだなーって思いますよね!♬

• 6月7日
  • ちぇる

ちぇる

ありがとうございます😚色々あるのですね🌱私も早速、名付け本と肌着を買ってしまいました。笑
    ほのか〜に引き続き男の子も期待したいと思います😌

• 6月7日
まちゃ

私は息子はずっと女の子って言われてましたよ〜😄
産まれた時に「おめでとうございます❗️男の子ですよ〜」って言われてビックリしました(笑)
今回も主治医に話したら、今でもあるんですよ〜って言ってましたよ‼️

• ちぇる

ちぇる

えー!そんな事もあるのですね〜😍今まで隠していたのですかね?🤣かわいい!そんなサプライズ…期待しちゃいます☺️
    角度とか、羊水なので大事なところが浮いて写らないこともありますもんね👀まだ20週なので、大事なところも未発達かもと言うことで、少し期待したいなぁ〜💓

• 6月7日