※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w🌺
お金・保険

現在の自動車保険について高額な支払いが心配で、21歳以下の方がどこの自動車保険に入っているか知りたいです。保障内容や支払い額も教えてください。

車の保険について、現在対人対物無制限で
車両保険無し、年齢無制限で毎月
25000円も払っています。
旦那がまだ20歳で年齢無制限だと
かなり高くなってしまうみたいなんですが、
21歳以下の方、どこの自動車保険に入ってますか?
また、保障内容、毎月いくらの支払いかなど
教えていただきたいです😔

コメント

a

私も20でJA、自賠責と任意保険で毎月16000円です⑅◡̈*
25000は高いですね😭💦

  • w🌺

    w🌺

    コメントありがとうございます!
    JAですか!!
    16000円だったら今と比べると毎月かなり浮きますね😭

    高すぎますよね😔

    • 6月7日
deleted user

うちの旦那二十歳の時(三年前)新古車で買った車のついでにソニー損保の任意保険?に入ってます。

大体旦那さんと同じで、うちの旦那は誕生日含めて三ヶ月間25000円で、今年24になりますが、現在9000円くらいです💦💦

正直高けー😑と当時思ってました😭


その保険内容に配偶者が運転の場合も同じ扱いになってます。

  • w🌺

    w🌺

    やっぱりそのくらいなんですね😭
    高いですよね、ほんと😭

    • 6月7日
めむ

私20歳の時、三井ダイレクトで、月5000円くらいだったと思います💦対人対物無制限で。。本人限定、ですが、、。
等級は何ですか?
過去に保険つかったことあったり、人身障害も無制限になってたり特約ついてたりですかね?
あと車が料率ランク高い車種とかですかね、、。

  • w🌺

    w🌺

    え!安いですね😳
    特約とかも無く、ほんと最低限にしてもらって25000円でした😭

    オデッセイなのでそんなにランク高いというわけではないと思うんですが😔

    • 6月7日
桜mama418

私自身18歳から東京海上に入っててその当時は28000円ほど払ってました!
キツかったです😅
車両保険なしの25000円は高いかな?と思いました!
ネットでシュミレーションもしてくれるので他のところ検討されてもいいかもしれませんね!
私は今年で保険に入って10年目になりますが今は5000円くらいになりました!

  • w🌺

    w🌺

    あ、私も今入っているのが東京海上です!ほんと高いですよね😭

    そんなに安くなるんですね😳

    • 6月7日
  • 桜mama418

    桜mama418

    そうなんですね😭
    やっぱり昔の方が保険料安かったんだなー…
    今車両保険なしの25000円はめっちゃ高いですよね!
    車両保険入れたら3万超えそう…💦

    10年経ってやっと5千円くらいだから今こそ安く抑えたいですよね😰

    • 6月7日
  • w🌺

    w🌺

    車買った時にその場で入れてもらったんで、他のところとか比べてなくて、ほんと高くて毎月出費が凄いです😭

    ほんとそうなんですよね😔

    • 6月7日
なあ

高!
今まで事故したことや保険使って修理したとかありますか?
弟がまだ免許とりたての19歳の頃年齢関係なし車両保険あり新車でラクティスを同時購入して1万5000円って言ってましたよ(^_^;)
なにか余計なものついてたりしてませんか?(・・;)

  • w🌺

    w🌺

    高いですよね😔
    事故も何もありませんでした😭
    えー!車両保険付いてて15000円ですか😳因みにどこの保険会社か分かりますか?😭

    最低限で余計なもの全部省いてこの金額でした😔

    • 6月7日
  • なあ

    なあ

    東京海上ですよー!!

    ちなみにうちは
    26歳以上夫婦限定
    車両保険あり免許ゴールドで
    今は4000円ちょっとです!

    • 6月7日
  • w🌺

    w🌺

    東京海上、私と同じです😳
    何でこんなに高いのか不思議です😭

    そんなに安いんですね😳
    いろいろ教えていただきありがとうございます😭

    • 6月7日
匿名

同じく我が家もオデッセイです!
旦那は24歳ですが、対人物無制限車両なしで5千円です。損保ジャパンです。2万5千円は高すぎかな、、、?保険見直したほうがいいかと😨💦

  • w🌺

    w🌺

    コメントありがとうございます!
    そんなに変わりますか😱
    そうですよね😔見直してみます!

    • 6月8日