※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

カンジダでもないのに陰部がとても痒い方いらっしゃいませんか?これ更年期でしょうか😭何したら治りましたか?

カンジダでもないのに陰部がとても痒い方いらっしゃいませんか?
これ更年期でしょうか😭何したら治りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも痒くて痒くて、これはカンジダだー!って病院行ったけど違くて💦
出された塗り薬が効かずに、皮膚科行ったらアトピーって言われました😭

  • ままり

    ままり

    アトピーそんなところに出るのですね!
    ていうか婦人科ではなく皮膚科なのですね。皮膚科で陰部見せるのちょっと抵抗ありますが、アトピーの塗り薬ってことはステロイドでしたか?それで治りましたか??

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかですよね💦
    最初に行ったのは婦人科です!そこで貰った塗り薬が効かなくて、ネットで陰部痒みを色々調べてたらアトピーの可能性もある、と知ったので女医さんがいる皮膚科に行きました💦

    2年ほど前で、再発もしてないので塗り薬覚えてなくて💦😭

    • 5時間前
  • ままり

    ままり

    いえいえ、どうもありがとうございました!
    皮膚科も検討してみます!

    • 5時間前