※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

娘の担任の先生にモヤモヤ(。>﹏<。)きっといい先生なんだろうけど普通に…

娘の担任の先生にモヤモヤ(。>﹏<。)
きっといい先生なんだろうけど普通にきついことをお便りノートに書いてくる(*p´д`q)゚。
わざとか❓💦💦💦
たまに達筆すぎて字が読めない時あるし(・д・)‼‼‼途中で文が終わってるし(ಥ_ಥ)

ケガの報告もないし↯↯
大変なのは分かるけど
先生‼‼‼お願いしますよ(´Д`|||)💨💨💨
大事な娘、預けてるんですから(o´〰`o)

コメント

ルミ

私なら聞きますね。
これって。。。?
みたいな。
特に怪我に関してはいつ、どこで、どのタイミングで起きたのかも聞きます。一度先生がひっぱって肘を脱臼したので(;´д`)

モヤモヤは解消されないし子供は全てを話せないし聞いてわかるなら私はちょっとウザイ親にでもなれちゃいました笑笑

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

聞くべきでしたよね:(,,ŏ ŏ ,,):

脱臼ですか❓٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
    それは酷い(*p´д`q)゚。
    先生の謝罪とかはあったんですよね❓😭💧💧

私もうざい母親になってるかもしれません( ▔・ω・▔ )結構、言ったりしてるので(ㅍ_ㅍ)💦💦💦

• 6月7日
  • ルミ

ルミ

次の日とか朝とかお迎えで聞けたらあの~みたいな。普段の給食の食べ具合とか外どこ行きました?とか私毎回聞いてたので今は今日は~って話に来てくれたり。多分先生も情報を出さなきゃってなるんですよ!!きっと。

謝罪は一応。でもうちの子が行くのを嫌がってしゃがんだからってほぼ7割言い訳でした。口も切ってますし。

意外と色々聞いてお母さん多いと思うので気にされない方がいいですよ!!

• 6月7日

そうなんですね(,,• •,,)♥
    私の先生は全くです( ´・з・` )💨💨💨

えっーっっ(⊙ω⊙)‼‼‼
    先生の言い訳って……💧💧口も切ってるのに(๑ŏ(ェ)ŏ๑)
    どんな状況か見てないから余計に不信感がつのりますよね(*˘ーωー˘*)⬇⬇⬇

ありがとうございます٩(* 'ω' *)و🎵🎵あまり気にしないようにします(´,,•ω•,,`)🌟

• 6月7日
  • ルミ

ルミ

3才の時だったので。会社にも電話あって旦那が迎えに行ってたので。
    今その話がぶり返されるとあの時は次の日お母さんに会うのが心配というかって言われて私が怒るとおもったんだなと知りました笑

気になることは気になってるうちに解決するのがいいですよね(´ω`)相手さんもきっと聞いてくれたら話していただけると思いますしむしろ聞かれてないこと言っちゃってまたご心配かけちゃうかも。なんてこともありますから。

お子さんのこと大事に思ってるからこそなのでね。

• 6月7日

そうなんですね:(´◦_◦`):
    実は私も保育士してまして♬.*゚
    同業者だからこそつい目についてしまうんですよね(>_<。)💧💧💧
    私も昔は保護者の人に怒られる‼‼って毎日ビビってましたよ(笑)💨💨💨
    逃げることはしませんでしたが☺👍💚💚

そうですよね(,,> <,,)♡
    モヤモヤしてるままより聞いてスッキリした方がいいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)🌟🌟

• 6月7日
  • ルミ

ルミ

え!あーそうなんですか!!
    なんか保育士さんのこと悪くいっちゃったかなと。すみません。

私は仕事させてもらってる。でもそれは保育士さんがいてくれるからなので感謝しかないんですけどね。私の質問攻めも改めないとともう何年も思ってるんですけどね(;´д`)

ママになるって長く先が続く始まりなんですよね

• 6月7日

いえいえ(´。✪ω✪。` )
    気にしないでくださいっ(๑•ᴗ•๑)🎶🎶

私も感謝はしてるんですがね❤❤信頼してるからこそきちんとして欲しいんですよね٩(。•◡•。)۶🍓🍓

そうですよね(。・・。)♡
    これからなんですよね(´•᎑•`)♡

• 6月7日
  • ルミ

ルミ

なんか私がすっきりしました!!
    ありがとうございます(´ω`)

これからのためにも保育園との交流は大事ってことですね!

• 6月7日

良かったですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    私も💚💚ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ🌟🌟

そうですね(* ˘ ³˘)♡*娘のためにも大事にしていかないとですね(ง •̀_•́)ง♬

• 6月7日