※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソンチャン
妊活

3月後半から妊活中で、基礎体温を6日から付け始めました。妊活に良いアプリやアドバイスを求めています。

3月の後半から妊活中です😭
なかなか出来ません💦
6日から基礎体温も付けるようにしました。
妊活に良いアプリとかアドバイスたくさん聞きたいです🙇‍♀️

コメント

排卵日検査薬つかいました?
私はこれですぐタイミングがわかり授かれました。

• ソンチャン

ソンチャン

排卵日検査??????????とはなんですかあ???

• 6月7日

退会ユーザー

妊娠検査のように、おしっこをかけて線が濃く出た日が排卵日とお知らせ。

排卵日がしっかり把握できてないといくらタイミングをとっても妊娠はしません。

薬局に売ってますので絶対やるべきです( ^ω^ )

• 6月7日
  • ソンチャン

ソンチャン

わかりました!!!!ありがとうございます💕✨
    濃くでた日に仲良しをすると良いのですかあ????

• 6月7日

退会ユーザー

受精するまでに時間がかかってそのときちょうど排卵日だといいとかで、
    だんだん排卵日に近づくにつれて色が濃くなっていくので1日前とかその日とかいろいろ説がありますが、

私は色が出てきたなぁと思ったときに3日間くらい頑張りました。

一回ですぐ妊娠できたので、しないでタイミングとるよりかしっかりと排卵日を把握してると可能性はだいぶ高いかと思います。

• 6月7日
  • ソンチャン

ソンチャン

そおですよね💦精子は約3日〜5日、卵子は24時間しか寿命ないと調べたら書いてありました。

排卵日検査薬を買ってウチも頑張ってみようと思います✨

詳しくアドバイス頂けて嬉しいです💕
    ありがとうございます✨またアドバイスよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

• 6月7日
ゆあかりまま

結婚10年でやっと授かりました。
基礎体温、タイミング法、サプリ、いろいろ試しても出来ず。
諦めてたら出来ました。
ストレス溜めないことが1番だと思います^ ^

• ソンチャン

ソンチャン

ストレス溜まってるか自分では分からなくて何も考えずには頑張ってるんですけど、ついお子さんいらっしゃるお母さん達を見かけると早くウチも授かりたいなぁ〜〜と思ってしまいます😭

• 6月7日
ポンちゃん

私が妊活でしていたことはルイボスティーを飲んだり、基礎体温付けたり、よもぎ蒸しパッド付けたりでした!でも一番は排卵検査薬ですね💫使ったらすぐ妊娠しました!

あとは自分のお腹がだんだん大きくなるイメトレもしてました笑

そのせいか出産する夢を見て、その翌月に今の赤ちゃんを授かりました👶

• ソンチャン

ソンチャン

すごいですねぇ〜〜✨✨✨✨
    ウーロン茶好きでよく飲むのですがルイボスティーウチも飲むように心がけてみまっす‼︎
    排卵日検査薬がみたことなくよく分からないです💦💦💦高いですかあ?

• 6月7日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

海外製のはいくらか安いですが、私はお互い日本製のドゥーテスト使ってました!12本入り4000円くらいです!

色々試した結果これが一番使いやすかったので💫

• 6月7日
  • ソンチャン

ソンチャン

わかりましたあ!!!!!ありがとうございます💕
    なんかもっとリラックスして頑張れそおです✨
    またアドバイスよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

• 6月7日
ひまわり

排卵検査薬は扱っている薬局と扱っていない薬局があります!
さらに名前と住所だったかな?記入がありました。なので店内で探すより
ネットで調べてから行くか、店内入ったらすぐに聞いてしまうほうがいいですよ。