※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家事・料理

今日のレシピや常備菜を作ろうと思ってるんですが、玉ねぎピーマンじゃ…

今日のレシピや常備菜を作ろうと思ってるんですが、

玉ねぎ
ピーマン
じゃがいも

の3点が大量にあります😭
野菜炒め、カレー、コロッケ以外でレシピがあれば教えてください!
一つの野菜のレシピでも合わせたレシピでも大丈夫です🙆

コメント

りんりん

無限ピーマン美味しくてオススメです♡
細切りしたピーマンに
ごま油、ツナ、塩コショウ、鶏ガラスープの素などを乗せてチンするだけです☆
クックパッドなどに沢山レシピ載ってるのでぜひ見てみて下さい(*´ω`*)♡

めぐやん

ピーマン
・ピーマンの肉詰め
・チンジャオロース
・回鍋肉
・酢豚(玉ねぎも)

たまねぎ
・親子丼
・ジャーマンポテト(じゃがいもも)
・チヂミ
・生姜焼き

じゃがいも
・グラタン(玉ねぎも)
・肉じゃが(玉ねぎも)
・じゃがいもの味噌炒め

パッと浮かんだのはこれくらいです( ˊ°_°ˋ )

常備菜ではないですが、一口サイズに切ったじゃがいもを固めに茹でて、ピーマンも小さめに切ってじゃがいもとピーマンをアルミホイルで包んで上から、玉ねぎをみじん切りしたものとベーコンとハム細かく切ったものをケチャップとあえて上に乗せて、チーズたっぷりかけてグリルやオーブンで焼くとグラタン風で美味しいですよ☺️

ちー

じゃがいもを大量にもらったときはポテサラ、粉ふきいもをよくやります!

じゃがいもの細切りとピーマンを味噌と砂糖で炒めても美味しいですよ♪( ´・‿・`)

ピンクちゃん

ジャガイモとタマネギでジャガイモとタマネギの冷たいスープ作ります😊

ゆいまー

タモさんピーマン(ピーマンの煮浸し) お勧めです!
クックパッドで検索すると出ます!

ゆっちゃん

みなさん、
まとめてのお返事ですみません😭

回答ありがとうございました!
参考になりました♡