※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk.mama
お仕事

主婦で在宅ワークしている方いらっしゃいますか?

主婦で在宅ワークしている方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

在宅で仕事してます(^^)

• kk.mama

kk.mama

お子様も居ながらですか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう子供は今年から小学校に入学しましたが、
    年中のときから在宅でしていますよ!

• 6月8日
rye

何かお悩みですか?私も在宅ワークが主でやってます。

• kk.mama

kk.mama

わたしも子供がいるんですが、空いた時間に何かできないかなーと。

• 6月8日
  • rye

rye

簡単にできるのはアフェリエイトです。
    メールレディなどのアダルトではなくノンアダルトがあります。
    インスタやフェイスブックで#副業#初期費用0#完全無料などを検索してみるといいです。
    ただ、〇日間で◯◯円稼げましたなどの文句は100%稼げてませんから注意してください。『お家でできるお仕事してます』『お気軽にお問い合わせください』と自己PRにある人だと親切に教えてくれたり、稼げる様に構築の仕方など教えてくれます。自分だけ稼げればいいって方は公式ラインだけでなくプライベートのラインアカウントを教えてくれて電話で教えてくれる人もいます。公式ラインで友達追加した後、『お問い合わせありがとうございます。何かお悩みなどございますか?』と挨拶のテンプレートがあれば信用できますよ。
    インスタはともかく、フェイスブックで副業してる方はご自身の顔を晒してますので、ネットビジネスをされたいと思われるならそういう方へメッセージを送って見てください^ ^

• 6月8日