※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが甲高い奇声を出すのは普通のことです。同じような方もいます。成長とともに収まることが多いですか?

生後8ヶ月ですが、奇声がひどいです。思えば5か月頃から始まりだんだん酷くなってる気がします。
何か思い通りにならないことがあったり、眠かったりするとすごい甲高い奇声で叫びまくります。近所から苦情がくるんじゃないかと思うレベルです。これって普通ですか??同じような方いらっしゃいますか?いずれ落ち着くのか不安です…

コメント

りおりお😄

うちも凄い高い声で叫びます~💧超音波みたいで、耳元でやられると鼓膜が破れそうです😅
上の子の時もこんな感じだったっけ?って感じです😱

• るんるん

るんるん

ありがとうございます!一緒ですね😭耳がおかしくなりそうです😂

• 6月7日
一児まま

私の子も8カ月頃ぐらいに、奇声すごかったですよ😭
スーパーいって、ベビーカーに乗せてると、あーあーとずっと叫んでましたよ😱
外食に行った時も同じです😭周りの目が気になり嫌でした。
その時期は、私もすごく悩みました😭

でもいまぢゃもうすぐ2歳ですが、いつの間にか治ってました☺️

いまの時期だけですよ〜^_^

• るんるん

るんるん

ありがとうございます❗️同じくです…外出が怖いです(笑)早く治ることを信じて耐えます😂

• 6月7日
r♡ymama

2歳になる今はもっと凄いですよ!
外にまでガンガン聞こえてると思います。
ぎゃーきゃー!虐待されてるのでは?って思うぐらい騒ぎます

• るんるん

るんるん

ありがとうございます!2歳でもすごいんですねー😭まだまだ先は長そうです…

• 6月7日
女の子ママ

正しく今悩んでいます(;_;)
実際泣き声も大きすぎて警察がきたこともありますし、電車でも今まで泣いたことないのに奇声をあげるようになってからすごく肩身狭いです😭笑
甲高い、例えようのないヒャウ!!!!どういうような感じです😭

• るんるん

るんるん

ありがとうございます❗️うちは金切り声っていうんですかね…キィィィィーーーーキェーーーーーーってすごい長いです😭お互い頑張りましょう…

• 6月7日

同じでーす!

だんだん治るかなぁとおもって放置してます(*´꒳`*)
アパート暮らしなので外に絶対漏れてますが

たまーに、夜中とか今はタイミング的にマズイ…とおもったら口に手を当てて離して、アワワワワってなる遊びしてごまかします( ̄▽ ̄)

• るんるん

るんるん

ありがとうございます❗️やはり放置しかないですよねー😂うちのアパートの人もさぞかしうるさがってるんだろうなと思います😭アワワワ(笑)うちもやってみます😂

• 6月7日

退会ユーザー

子供が慣れると自分で親の手を持って口にやってわざとやらせたり
    自分の手でアワアワしたりしますよ(*´꒳`*)

• 6月7日
  • るんるん

るんるん

ほんとですか!😝それ可愛いですね💖

• 6月7日
マージェイ

うちも同じくです😵
エレベーターの中だったり、買い物中に「あーあーっ」と甲高い声をあげます💦
アパートで出した時は、そっと窓を閉めます(笑)ただ、漏れてると思いますが💦
皆さん同じような方がいて安心しました☺️ 今だけだと思って楽しみたいと思います👶✨✨

• るんるん

るんるん

ありがとうございます❗️私も色んな方から同じだと聞いて安心しました😊私も楽しみたいと思います😊

• 6月7日