※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

つわりや初期症状は個人差があります。前回の妊娠時の症状が今回と同じとは限りません。生理予定日まで10日あり、毎日快便です。希望を持っています。

説明が下手ですみません🙏💦

つわりや初期症状って、1人目と2人目で全く違う方もいますよね??
去年繋留流産してるんですが、その時の妊娠は普段快便なのが便秘になったり少しいつもと違う感じがあったんですが、次に妊娠した時も同じとは限らないですよね??

生理予定日まであと10日ほどあるんですが、今のところ毎日快便で…笑
希望が持てたらなぁと思って質問させていただきました💡

ご意見よろしくお願いします🙋

コメント

さーちゃん1123

現在、2人目妊娠中で、つわり真っ只中です💦

妊娠超初期症状は、1人目、2人目で全然違いました。
1人目は安静にしている時に下腹部がピリピリとした痛みがあったくらいで、他は全く普段通りでしたが、2人目は不眠になるし、下痢になるし、身体が火照ってだるいし、微熱でるし…とにかく風邪かな?っていう症状でした。

つわりも違います。
吐きつわりは同じですが、2人目の方が断然酷いです。1人目は吐きつわりだけでしたが、2人目は全ての種類のつわりを網羅しています。ただ、1人目はつわりがだらだら長く続きましたが、2人目は短期で酷いつわりのような感じです。

いつもと違うなぁと感じていらっしゃるようなら、もしかして💕💕💕
赤ちゃん来てくれているといいですね😊

• のん

のん

やっぱり毎回症状は違うんですね😊
    前回は便秘になったんですが今のところいつもと同じ感じなので、いつもと変わらなくても妊娠の可能性があればいいなぁーと思い質問させていただきました😭笑
    でも毎回症状が違うとのことなので少し期待してみます✨
    ありがとうございます💓

• 6月7日
いちご

現在二人目妊娠中です😊💓
一人目の時は便秘なのに妊娠して快便になり、、、
つわりは酷かったです😭
たべたものを全て吐く、食べて吐くの繰り返しで、、、
二人目は便秘になり、産婦人科でお薬をもらいました😭😭
つわりは吐くまではなかったんですけど、においで吐気があるくらいです✨

いつもとちがうなら💓

• のん

のん

普段快便なんですが、今のところいつもと同じで😭💦笑
    それでも妊娠の可能性はありますかね??
    毎回考えないようにって思いつつ考えちゃってるのが嫌んなっちゃいます!笑

• 6月7日