※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

基礎体温が上がってビックリです。排卵が終わったのかな?テンションが下がっています。妊娠している可能性がありますか?

今回タイミングとるのズレたーと思ったその月に妊娠してたって方いますか?

今日基礎体温、グイッと上がっててビックリです。
排卵終わっちゃったのかなー、テンションだだ下がりです( ̄▽ ̄)

コメント

こあらちゃん

私がまさにそうでした!
今月もう卵ちゃん終わっちゃった。。と旦那に言ったら、(私が)のんびり屋さんだからまだいるかもよ~と言われて仲良しした時の子供が今お腹にいます(^^)
基礎体温は排卵してるかしてないかの目安にはなるけど(2層かどうか)、正確な排卵日が分かるわけじゃないからねーとお医者様にも言われました。

109lv

そうなんですね!
私も、排卵日まであと3日くらいあるでしょ〜と思ってたら、今日上がってて。
マジか!!!笑
と思ってました( ̄▽ ̄)

今日念のためタイミング取ろうと思います(*'-'*)
旦那さんのってくれるかな…笑

こあらちゃん

分かります~。えー!出張なのに何で待ってくれないの~と何度思ったことか…笑
私の場合は妊娠してからも基礎体温ガタガタでしたし、あくまで参考にする程度か良いのかなと思っています。
旦那さん、のってくれると良いですね(*ノ▽ノ)

a.k.(^▽^)c.h

体温が下がった日に排卵する人や上がっていく途中で排卵する人いろいろらしいのでまだ排卵してない可能性あると思います(^ω^)✨

マシュ

私はタイミングずれてると思ったら妊娠しました(^ω^)
体温測って、自分がこの日からこの日!!と思ったときにはことごとく妊娠せず

もう排卵終わったな…と思いつつ、旦那の勘(?)で今日なら妊娠しそう!!っていう日に仲良ししたら一発で妊娠しました。野生の勘だったのか(笑)
可能性あるかもです(*゚▽゚*)

109lv

まだ排卵してないことを願います(´・_・`)笑
ありがとうございます!

109lv

勘がすごいですね!笑
私も、先月はばっちりタイミングとれた!と思ってたのがダメでした〜
基礎体温だけが全てじゃ無いんですね(⊃´-`⊂)

あむあむ

私もそうですよー!その月はいろいろ忙しくて諦めてて、体温も上がるは、排卵検査薬も陽性になって5日くらいたってるは無理だろーってタイミングの排卵だったようです笑。
その月はたまたま病院いったんですが、卵小さいし育ち悪いから質悪いかもーとか言われたのに、驚くべくのんびり卵の急成長だったようです笑!
そんなオチビももう少しで安定期です(*^^*)

109lv

そうなんですね!
私も排卵検査薬やってて、だんだん薄くなってきてるような?
おりものも少なくなってきてるようなで、オワッタ…
と思ってました( ̄▽ ̄)
でも、そんな事もあるんですね!

あと、排卵前後は胸の張りがあるんですが、今回はそれが無いんですよね〜
謎だ(笑)排卵まだなのかしら。
ただ、体温高かっただけなのかしら。

おチビちゃん順調でなによりです♪♪