GUの白買ってめっちゃ良かったからまた追加でグレーの買っちゃった🫣✨ほ…
GUの白買ってめっちゃ良かったから
また追加でグレーの買っちゃった🫣✨
ほどよい腹チラだから可愛い❣️
- 最弱メンタル持ち。(2歳8ヶ月, 5歳2ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
みーこ(30)
キャミソール良いですよね🥺
ジーユー大好きです😊
GUの白買ってめっちゃ良かったから
また追加でグレーの買っちゃった🫣✨
ほどよい腹チラだから可愛い❣️
みーこ(30)
キャミソール良いですよね🥺
ジーユー大好きです😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
最弱メンタル持ち。
ブラトップ好きで色んな種類の
着てます🤣
久しぶりにGUの着たんですが
やっぱりいいですね(▭-▭)✨