※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

全く片付けも掃除もできない旦那がメルカリで大量のおもちゃ(自分用)を…

全く片付けも掃除もできない旦那がメルカリで大量のおもちゃ(自分用)を買ってた…

ヤマトさんが15個も持って来て白目剥きそうになった…
そして、家族用のクローゼに置くから奥のものが取れない…片付けできないから買わないでくれ。迷惑です。

コメント

ももんが

そのままリサイクル♻ショップにもっていきたいですね!
お疲れ様です😞💧

• わたげふわり

わたげふわり

お返事遅くっなってすいません!!
    本当にそのままリサイクルショップに持って来いたいです…

ウォークインクローゼがウォークできなくなってて昨日喧嘩になりました…

• 6月8日
  • ももんが

ももんが

まさかのクローゼットになっちゃったんですね!

うちの主人もマンガ集めが趣味で、
    IKEAの本棚軋むくらいマンガ詰め込んでて、本当にあきれます❗
    こっそり買ってくるので、増えて仕方ないです❗😩💦しかも下品なマンガもあるので、早く処分してもらいたいので、お気持ち本当にわかります❤😆🌼

• 6月8日
  • わたげふわり

わたげふわり

クローゼットが酷過ぎて頭痛いです…

本棚軋むくらい詰め込んでるんですか⁈こっそり買ってくるのは困りますね(´;ω;`)
    下品な物あると子どもが読むんじゃないかと思って嫌ですよね…
    お互い苦労しますね…頑張りましょう!!

• 6月9日