※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
妊娠・出産

ヴェルダのオイルをお使いの方へ 妊娠線対策で購入を考えています。どの種類を使っていますか?日本では2,600円ほどです。海外で購入予定です。

【ヴェルダのオイルをお使いの方】
そろそろ妊娠線対策としてオイルの購入を考えています。
ヴェルダのオイルをお使いの方はどの種類を使われていますか(・・?)
海外に住んでいてあまり選択肢がないのですが、画像の3つは売っていましたので近々購入しようと思います!(ちなみに日本だとおいくらくらいですか?こちらでは2,600円くらいのようです)

コメント

まきろぺ

私はマタニティ用のマザーズボディオイルを使っています♪
お写真の3つとは多分違うやつですね。助産師と共同開発したというオイルです♪
ちなみに日本では定価3800円+税です。
高いので楽天で1800円くらいで購入しています◎

pon

香りはそんなキツイ感じはしなかったですよ〜!
私個人としては好きな香りだったんでした。
ただ匂い悪阻は経験してないので、もし合わなかったらすみません💦
サンプルとかで、匂いがかげれば一番なんでしょうけど😅

こてぃ君mom

はじめまして!
私は会陰マッサージ、乳首マッサージ、妊娠線予防にお腹にと全てこれを使っています。
箱に入ってこなかったのですが色的にお写真左側のやつでしょうかカレンドラオイルです。
日本では2000円前後なのでそれ程お値段は変わら無いような気がします♪

pon

私も上の方が使われてるやつと同じのを使ってました^_^
そのおかげ?か妊娠線はできなかったですよ〜!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

マタニティ専用の製品もあるんですね〜(°_°)まだこちらでは見かけたことないので、ちょっとベビー用品店なんかも見てみます。
ありがとうございました✨

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

カレンドラですか!はい、確か一番左のがカレンドラでした^^(真ん中がアリカ?で右がシトラスだったと思います)
妊娠線予防以外にもいろいろ使い道があるのですね🎵
こちらを候補に見てみます。
ありがとうございました!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

カレンドラ率高いんですね(^^)こちらでも入手できるので、安心しました。ちなみに香りはキツくないですか?まだ匂いつわりが残っていて…
私も妊娠線できてほしくないです…元から乾燥肌な上、年間30%くらいしか湿度がない乾燥地帯にいるのでかなり絶望的です(˃˂)
がんばってお手入れしますね、ありがとうございました!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いえいえ、感想ありがとうございます(^人^)海外製品ですし、きっとどれも香りはあるんだろうな〜と思っていたので◎
つわりももうすぐ終わってくれると信じているんですけどね…なかなか💧いまもムカムカでリバースしてきてしまいました⤵︎とほほ。