※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみこ0523
子育て・グッズ

ワンワンわんだーらんどの東京公演の倍率変化や当選口数について気になる。自分も娘に会わせたい。

おはようございます😄
「いないいないばあ!」ワンワンわんだーらんどの東京公演の当選が発表されましたね!電話での申し込みではなく専用サイトからの応募とのことでしたが、当選する倍率に変化があったのでしょうか…
みなさんは何口応募しましたか?東京公演は倍率が高そうですけど当たりましたか?

娘のアイドルのワンワンにいつか会わせてあげたいです😆‼

コメント

うちはだめでしたー(>_<)
何口だろうか?6口くらいだったかな。

去年さいたま公演のときは電話予約で、5口応募して当たったんですが、Webのほうが応募する人多そうですよね。倍率も上がっていそう(>_<)
繰り上げ当選するといいなぁー。

• とみこ0523

とみこ0523

6口でもダメだったんですね😢確かにWebの方が手軽に応募出来そうですもんね!狭き門なんですね…

私も繰り上げ当選に期待します!お互い当たることを祈りましょう(^-^)v

• 6月7日