※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ大好き♡
その他の疑問

お祝いでべべのロンパース、ポンチョ、スタイ、靴下、カバーオールをい…

お祝いでべべのロンパース、ポンチョ、スタイ、靴下、カバーオールをいただきました!大体どのくらいの金額かわかる方いらっしゃいますか💦

コメント

うー。

大体、楽天とかに売ってますよー!べべ ロンパースとかひとつひとつ検索するとお値段わかるかと思います^ - ^私も出産祝いの金額はアマゾンとか楽天で調べて内祝い送りました( ^ω^ )

• わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

間違えて下にコメントしてしまいました!💦ありがとうございました!

• 6月7日
  • うー。

うー。

ロンパースの特徴とかも合わせて検索すると大体全く同じ商品が出品されてますよー!

もしギフトになってるタイプならべべ ギフト 出産とかで検索するとひとつずつ検索しなくてもすぐわかるかもしれません。

内祝い大変ですよね(・_・;金額わからないと特に。

• 6月7日
  • わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

大体どのくらいか楽天で検索し解決しました♡

• 6月7日
わたあめ大好き♡

なるほど!検索してみます( ´▽` )ありがとうございます!