※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

旦那との性生活に悩んでいます。産後で性欲がなく、旦那からのアプローチにも乗れず、AVや風俗を提案したら反対されました。産後で性欲がなくても大丈夫でしょうか?

もうすぐ産後4ヶ月。

仲良しについて。

最近旦那から結構アプローチがあるものの、全然そんな気にならず....ちなみにお手伝いもしません(>_<)それっぽい話になると夜なので眠い〜もう寝ようかなと逃げてます💦

昨日ついに、旦那から全然する気ないしお手伝いもしてくれないね。と言われてしまいました😫💦

なので、ハッキリ言いました!
そんな気になれない。AVでも見て自分でしたらいいんじゃない?風俗行ってもいいよっ言っちゃったんですがまずかったですかね❓😓💦
そしたら旦那は、行かないよ!行った事で離婚されたくないし。高いしとかブツブツ言ってました💦

元々あまり性欲がなく、産後でまったくなくなりました。ずっとしなくていい?って聞いたらバカ!ダメだよ!と言われましたが....😓

みなさん産後でそういう方いますか?

ちなみに旦那の事は愛してます(笑)

コメント

まな

産後はそういうものですよ〜💦
私も全然やりたくなくもう一生やらなくていいと思ってましたけど少しずつ戻っていきました😊

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

ホントですか❓😫💦

いつぐらいから再開しましたか?

• 6月7日
  • まな

まな

とりあえず産後2ヶ月くらいで再開しましたが、それでも月2回とかでしたね💦
    半年くらいには普通どうりでした😊
    でも毎日寝不足で育児に疲れていたので前よりは減りましたね💦

• 6月7日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そのぐらいが回数的にちょうどいいですね😅
    やっぱり子供いると減りますよね💦

ありがとうございます✨

• 6月7日
はる

私も全然そんな気にならなかったんですが手と口ではしてあげてました。自分でしたら?と言うと「あやにしてほしい」と言うので(笑)
仲良しは結婚記念日の日にやっとしましたよ!産後2ヶ月経ってからでした。妊娠中からだと約4ヶ月ぶりでした(笑)

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

ウチの旦那も私にしてほしいって言います😓やはり1人でするのはイヤなんですね😆

おぉ✨なんかムードがあっていいですね(*´∇`*)

ありがとうございます❗

• 6月7日
  • はる

はる

グッドアンサーありがとうございます(^^)

1人でするのイヤってなんだか可愛いしちょっと嬉しいですよね(笑)私じゃないとダメなんだなって思えます(笑)

• 6月7日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうですね✨
    もうすぐ結婚式記念日なので、そろそろいいかなと思えました😄🎵
    ありがとうございます🎵

• 6月7日
かお

わたしも同じような感じで来週から一緒に暮らし始めるのですが
一緒に暮らしたら毎日出来ると言われ正直うーん……という感じです。
もちろん旦那のことは大好きで気持ちの変化はないのですが、
産後、何度か仲良ししましたが気持ちいいけどそこまで気持ちよくなれず。
あまり濡れず…
心の中で早く終わらないかなって思っちゃいます笑

でも調べたらホルモンの影響とかで産後しばらくは仕方ないらしいですよ!!

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうなんですね〜✨
    毎日はキツイですね😅💦

産後どのぐらいで再開しましたか?

• 6月7日
  • かお

かお

産後1カ月は身体が痛いのと寝不足なのとでそれどころじゃなかったです笑
    なので産後2カ月半くらいのときにしました!

でも正直チューしたら始まっちゃうので…笑 チューで終わりたいんですけどね。。笑

• 6月7日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうですよね😅

うちチューは毎日してるので、それで終わってるパターンです😓✨

• 6月7日
みち

私も全くしたくないです😭嫌悪感半端ないです(笑)
まだお股の傷が~といつも逃げます💦
いずれ2人目も欲しいけど…でもしたくないなぁ…って思っちゃってます😂

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

よかった😂✨
    お仲間がいた(>_<)💦

旦那には悪いけどホントそうです😅

• 6月7日
みやびママン

私も性欲はかなり減りました。
育児であんまり寝れなかったりして本当付き合えないですよね、、、。
私も産後は半年ぐらいで初めてしましたが、痛かったです(T_T)2カ月に一回ぐらいしてますが、私も1人でしないの?したら?とか推進してますが、してる様子全然ないです(^.^)

あんまりしないのもあれですし、
自分は女性ホルモン出して女子力磨く為にたまにしてます。 レスになると次子供欲しくなった時タイミングなくなりそうですし、、、。

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

やっぱり痛いんですね😫💦

1人でやるの嫌がりますよね💦
    女子力磨きたいです😊✨

ありがとうございました❗

• 6月7日
  • みやびママン

みやびママン

痛いのは人に寄るかと思いますが(゚∀゚)

お互い子供の為にも少しでも女子力上がるママさんになりましょう(^.^)

• 6月7日
y

産後は仕方ないですよ( ; ; )
ただ拒否をし続けると本当に風俗に行くかもしれませんよ。浮気をするかもしれませんよ。そうなった場合、文句は言えないと思います。夫婦生活も大切です。たまーーーにでもいいので付き合ってあげてください。

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

回答ありがとうございます😊✨
    そうですね❗
    少しずつ付き合えるように頑張ります😅💦

• 6月7日