※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の過去の行動に対する不満と、最近の出来事へのイライラを感じています。自分のことを棚に上げている旦那に対し、どう思えばよいか悩んでいます。

自分のことを棚に上げる旦那に
腹が立って寝れません。

今年の春にマッチングアプリをしていることを突き止め、妊娠〜出産後の大変な時に何やってるの!?と
マッチング相手(私)との待ち合わせ場所で問いただしました。
理由や、これからどうするかなど話し合い
今いっしょにいるのですが
その場で最終的に発した旦那の
「まあ、今回のことは無かったってことで!」
という言葉が今になって沸々と煮えくり帰ってきました。

その時は余りにもぶっ飛びすぎた言葉に
私の脳内が追いつかず
おかしな発言だと気づかずその場を後にしてしまいました。


最近、産後初めて飲みに行って
私が家で吐いてしまったんです。
その事について
自分の建てた大事な家で吐くなんてと
毎日言ってきて
旦那はスケジュールアプリにも
ゲロした日 とわざわざ入れています。。
罰金として10000円取られました。
介抱してもらい申し訳なさはちゃんと持っています。

いま夜の授乳が終わり、いびきをかいている旦那を横に
あの春の出来事があるのに
この人に何故私はこんな強く言われなきゃいけなんだ、とイライラして眠れません。
自分のことは無かったことにするクセに、
人のことはスケジュールアプリにまで刻むなんて。。
マッチングアプリ事件のことをあれから掘り起こしてはいません。何かにつけてその事を出すのも私はしたくなかったので。
ですが今になって「忘れてないからな!」と言いたい気持ちです!

うぉおおおおおお

ごめんなさい。取り乱しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

罰金10000円!?だるすぎません???自分のミスは甘く人のミスにはとことんな感じだるいです、しかも自分は比べ物にならないことをしているというのに、、
まあ腹立つので離婚へのカウントダウンとして心に残しておきますね、そしてもっとネタを集めますね、、それにしてもうざいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、とことんな感じです。。
    ネタを集めてその時をじっと待つのが良さそうですね。
    うざい心の小さな男です。

    • 7時間前
りり🔰

平和ならお互いにわざわざ掘り起こさないほうがいいと思いますが、ゲロとマッチングアプリでは方向性が違うのでは?と驚きました🫨
戻しちゃったのはミスだし掃除すれば綺麗になるけど、マッチングアプリは浮気予備軍では?!