※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.w
妊娠・出産

産後四ヶ月で、妊娠の可能性が気になります。来月の妊娠検査薬使用や出産予定日について知りたいです。10月10日からの妊娠で、出産は5月ごろでしょうか。

産後四ヶ月です。

生理は来てないのですが、妊娠はしますか?
昨日久々に仲良しして、最後までしたのですが、
来月あたりで妊娠検査薬を使って調べたらいいのですか?

また、10月10日って今からですか?
今妊娠すると出産予定日は5月くらいですか?

たくさん質問すみません。

コメント

ぴの

産後生理が来なくても行為を
していれば妊娠する確率はありますよ。

産後は生理の再開が遅い人もいれば
早い人もいますし、
妊娠してるか気になるのでしたら
検査薬使用してみてもいいかもしれませんね(^-^)

今日仮に着床したとしたら
四月下旬から五月が予定日に
なるかとおもいます。

たけうち

生理がきてないから妊娠しないことはないですよ。
排卵していればその付近で行為すれば妊娠はします。
検査薬使用するなら行為から三週間後以降が確実だと思いますよ!
予定日は多分4月~5月くらいにはなると思いますよ(^^)/