※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

iCloudについて教えて下さい。iPhone5sを使っています。ストレージがい…

iCloudについて教えて下さい。

iPhone5sを使っています。

ストレージがいっぱいになったので、写真データをiCloudに移動させたいと思っています。

方法を調べたのですがよく分かりませんでした。

簡単で結構ですので教えて頂けると助かります。

宜しくお願いします。

コメント

設定のとこでicloudの部分開いて、バックアップってとこを選べばできますが、iPhoneの容量がいっぱいなくらいをバックアップ取ろうと思うとiCloudの容量も足りなくて買い足さないといけないかもです>_<

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます♪
    バックアップを選ぶだけで移動出来るのですね。
    5GBまでもう少しなので、50GBを買おうと思っていました。

ストレージいっぱいで放置すると消えてしまうのですか!(◎_◎;)
    それはショックですよね…

後でバックアップやってみます‼︎

• 6月7日

でも、バックアップ取っておかないと大変なことになることも>_<
私の携帯もストレージいっぱいだったんですが放置してたら、ある日いきなり写真が消えちゃいました…