※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
サプリ・健康

産後の生理再開から目眩とつわりのような症状(妊娠は100%無し)。ピル飲…

産後の生理再開から目眩とつわりのような症状(妊娠は100%無し)。ピル飲めば落ち着く…?

最近、目眩・吐き気・えずき・匂い過敏(洗剤など良い香りもNG、ニオイづわりのよう)が酷いです。
プリンペランを飲みしばらくは落ち着きますが、しばらくするとまた吐き気等が復活します。
双子育児で限界のためか…と思っていたのですが、6月下旬に生理再開したので、そのせいかもしれません。7/13今は排卵終わったかな、といった感じです。
https://pigeon.info/soudan/soudan-16912.html
↑調べていると似たような方がいました。

病院へ行く余裕はありません(オンラインならいけます)
内膜症持ちなので妊娠前はピルを飲んでいました。産科医も生理再開したら飲んで良いと言っていました。

同じような方、どう対処されていますか?
ピル飲んで楽になった方いますか?
乱文すみません。

コメント