※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那の連れ子の母親にイライラしています。責任転嫁や無責任な態度に苛立ち、自分のやりたいことも我慢していることにストレスを感じています。辛くて疲れています。

相談と言うか愚痴なので閲覧気を付けてください。

旦那の連れ子(女男1人ずつ(小6、小3))は普段旦那の実家に住んでいて、その近くにアパート借りて旦那と私で暮らしてます。

旦那のお義母さんにくっそイライラする。
私らの生活が安定するまでは子供たちの事や、金銭面は任せて!とか大口叩いといて、自分が都合悪くなったら押し付けて、都合のいい時だけいい顔してなんなの。

上の子が学校でお弁当必要だったり、授業参観があるなんて前々から分かってるはずなのになんで毎回その前日に言ってくるかなwww
今週の土曜日に久しぶり旦那と2人で私の気分転換で出掛けるって予定だったのに、急に木曜日から土曜日はそっちに泊まらしてくれってさ、こっちの都合はどうなんの?

本当にイライラする。ありえん。常識なさすぎ。
まじでめんどくさい。何があなた達のこと心配してる?
だったらもう最初に言ったことを思い出してくれよ。

無責任なこと言われんの本当に嫌い。腹立つ。

専業主婦だから気楽でいいね~なんて言われるけど、そうじゃないから。
自分のやりたいこともしたいこともグッて堪えて、我慢してさ、ここ最近なんて腰も痛くてまともに言うこと効いてくんない自分の身体にイライラしてんのに余計イライラさせんのやめて欲しい。

あーーー、もうほんとやだ。
お腹の子には申し訳ないけど、こんなんなら、もう独身時代に戻りたい。辛い。しんどい。

コメント

まりちゃん

前日にお弁当いる報告は無理。主婦も暇じゃないし堪える事沢山あるし。子供が出来てからも独身時代のが良かったかなーとか思っちゃうけどやっぱり自分が産んだ子は可愛いし、あのタイミングでできたからこの子に会えたんだって私は日々思ってます!

かぴ

大人の都合で振り回される子どもが可哀想…。

• ゆーなゆかりん

ゆーなゆかりん

何百回もいいね押したい気分です。

• 6月7日
ここ

お腹の子どもも旦那さんのお子さんも気の毒…