※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩になる時、旦那さん大声で制圧したりDVまでいかないけど軽くて…

夫婦喧嘩になる時、旦那さん大声で制圧したりDVまでいかないけど軽くて出されたりする人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大声で脅してくるのは毎回、胸ぐら掴まれたことは1度だけあり、DVだって気づいてる?そんなことする人と一緒に居れない、と言ってからは再発してないですが、また感情に任せてやられるのではと思って不安です😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じで脅されますか?今もありますか?わかります、毎回顔色伺ってしまいます、、

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうです…顔色伺って支配されるて感じが嫌です😢

    「お前が怒らせること言うのがいけないんだろ!」「バカ野郎!」「こっちだって家族のために働いて疲れてるんだよ!」みたいな感じですかね。

    こっちが怒った態度でいくと必ず言い返してきてヒートアップ→話し合いにならないので距離を置く→2日くらい経って話し合いって感じで、時間をおいて仲直りするようにしていますが、感情のコントロールができないモラだなと思って対等に見ないようにしています…。
    ここまでの喧嘩は半年に1回程度、基本は優しくて家事育児してくれているのでなんとか生活してますが、心の底では猿だと思ってます😇

    • 4時間前
Yuuu

元旦那ですが、大声を出して物に当たることが多かったです。
壁を殴ったり、自分の携帯投げたりなど

物に当たっても我慢できない時は私に手を出してきてました。
DV…とまではいかないかもしれませんが