※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊活

排卵検査薬で強陽性が出て、生理予定日は6/10か11。検査結果が薄いけど期待している。濃く出ても妊娠していない可能性もあるかもしれないですか。

いつもお世話になっています!
年明けより2人目妊活しています!
排卵検査薬で強陽性が出たのが
5/28の午前でした!
なので生理予定日は6/10か11あたりかな?
とおもっています!
妊娠していたら排卵検査薬が
反応するとのことでさきほど
検査してみるとこんな感じでした!
これは結構くっきりじゃないかと
ちょっと期待しちゃってるんですが(笑)
これはまだまだ薄いですかね💦
逆に濃く出ても妊娠はしてないとかも
あるんですかね?💦

コメント

えみちん

私も同じように検査した事がありもっと濃くなりました笑
コントロールラインより判定ラインの方が物凄く濃くなりました笑

市販の検査薬も出ると思います♡
また数日後に試すことをお勧めします♡

  • のんのん

    のんのん

    やっぱりもっと濃くなるんですね💦笑
    数日後濃くなることを願ってます💦
    ちなみにどのタイミングで検査して濃いのがでました?(*^_^*)

    • 6月7日
  • えみちん

    えみちん

    同じくらいの時にもしかしたらとおもって市販の検査薬つかったら早かったです( ̄▽ ̄;)
    でてる?でてない?ってくらいでした💧
    それが高温期11日目くらいのときですね笑
    13日目くらいでうっすらみえる!ってくらいでした笑

    • 6月7日
  • えみちん

    えみちん

    生理予定日過ぎてから排卵検査薬は濃くなりました♡

    • 6月7日
  • のんのん

    のんのん

    なるほど〜👍
    よし。生理予定日まで我慢します!笑
    そこで排卵検査薬して濃くなってたら妊娠検査薬します!笑
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 6月7日
✿さとあゆ✿

このくらいなら妊娠してなかったことがありますよ。゚(゚^ω^゚)゚。
妊娠してた時は強陽性の時の濃さでした!

  • のんのん

    のんのん

    がーん(;´д`)やはりそうですかー💦笑💦
    今生理四日前ですが、これから濃くなることありますかね?(^^;;

    • 6月7日
まつ

私も2人目の妊活の時に排卵検査薬で試してみました!!
その時の画像です!!
濃くなっていってコントロールラインより判定ラインが濃くなった頃には日本の妊娠検査薬でもはっきり陽性が出ました(o^^o)

こったんさんが妊娠されてますように✨

  • のんのん

    のんのん

    画像までありがとうございますっ^_^
    このまま濃くなることを願って
    待ってみます(*^_^*)

    • 6月7日
のんのん

みなさんすいません!
今また排卵検査薬してみたら
濃くなってたのですが
これはどうですか?💦

のんのん

載せ忘れてました!💦

まつ

わ!!すごい濃くなりましたね✨
これだと日本製の妊娠検査薬も反応しそうですね(o^^o)!!

えみちん

高温期何日目ですか?
妊娠検査薬でもでると思います♡
1度試してみてください♡
出ることをお祈りします♡

のんのん

まとめての返信すいません💦
妊娠検査薬買ってきました💕
薄くですが線見えました(^^)
ありがとうございました❤️

えみちん

おめでとうございます♡

まつ

おめでとうございます(o^^o)✨
お身体を大切になさって下さいね♡