※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
お出かけ

豊川、豊橋の方に質問させてください。子どもがハイハイをするようにな…

豊川、豊橋の方に質問させてください。
子どもがハイハイをするようになり、つかまり立ちや伝い歩きまでするようになってきています。
しかし、私自身もっとハイハイさせたいのですが、家は狭くすぐにつかまる場所があるためハイハイを存分にさせてあげれません。
そこで、豊川豊橋で思いきりハイハイしながら遊ぶ場所などありますでしょうか?

コメント

はるママ

豊川でしたら、豊川アピタの5階にあるMAH(マー)はどうでしょう?
結構広いので、ハイハイたくさんできると思いますよ!
私は良く行きます♡

  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    返信ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    一度だけ行ったことはあります。

    かなさんはよく行かれるんですね!

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    はい、良くいきます!
    今日もこれから行こうと思ってます(笑)

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    そうなんですね!
    私も今日行ってみようと思います!

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    先ほどMAH行ってきました!
    広くておもちゃもたくさんあって楽しめていました!
    ありがとうございます(^^)

    かなさんもいらっしゃってたのかな?
    どの方かわかんなかったですけど、子ども同士月齢も近いので今度もし会えたら、おしゃべりとかできたら嬉しいです♡
    そして、かなさんさえよければぜひぜひ仲良くしてくれたらなぁーなんて思ってます。・°°・(>_<)・°°・。

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    いらしてたんですね!
    私もいましたが、うっかり携帯忘れて出掛けたので、いらしてるの知りませんでした💦
    もしかしたらなんですが、一緒に遊びました?
    マスクつけてたの私です!笑

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    いらっしゃってたんですね!ってか、マスクされてた方なんですか?
    私ボーダー着てました!
    がっつり線路の積み木でおしゃべり少しさせてもらってました∑(゚Д゚)

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    わー!
    いらしてた中で9ヶ月の男の子のママということはもしや…?と思ったんですが、やっぱりそうでしたか!笑
    携帯持ってたら今日連絡先交換も出来たのに残念です😣
    またよろしければ、予定合わせて一緒に遊びましょー!ヾ(*´∀`*)ノ

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    偶然すぎてびっくりしましたー!
    かなさんが行くとは聞きましたが、お子さんが8ヶ月だったのはあとからこちらで知ったのでまさかでした😁

    今日携帯忘れちゃったんですねー💦
    今度ぜひぜひ連絡先交換してください‼️m(_ _)m

    一緒に遊びましょうー🎶
    早速ですがいつなら暇ですか?笑

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    来週の月曜と水曜は予定があるのですが、それ以外ならいつでも大丈夫ですよー◎

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    遊ぶのであれば何します⁉️笑
    来週であれば私も水曜以外なら!
    金曜はいかがですか?

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    ちなみにかなさんっておいくつですか⁉️

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    どこ行きましょーか(✿´ ꒳ ` )
    またMAHでもいいし、ココニコとか児童館とかに場所変えても良いですね♪
    どこお住まいですか??

    あと、年は今年30になります!

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    あ、あと来週の金曜日大丈夫です(●・ω・)/

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    私は今は豊橋ですが、豊川にそのうち引っ越す予定です(^^)

    ココニコでもいいですけど、人多いですよねー😓
    かなさん若いですねー!

    金曜遊びましょう🎶

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    えー、見た感じ同じくらいかなって勝手に思ってたんですが、disney02◡̈♥︎さんのがお姉さんでしたか!
    おいくつですか??

    確かに、1度だけココニコ行ったことあるんですが、その時も人めっちゃ多かったです!
    その日はイベントがあったからかなって思ってたんですが、いつも多いですか?
    いつもあんな感じなら、もうちょっと落ち着ける感じのとこのが良いですかねー😅笑

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    私は今年で33になります_| ̄|○
    おばさんですよ…

    ココニコやっぱ多いですよねー>_<
    雨の日に行ったら激混みでびっくりでしたもん…
    それに比べたら他のゆったりできるとこがあるならそっちのがいいですよね♡

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    なんだ、やっぱり同じくらいじゃないですかー!
    3歳差なんて、全然変わらないですよっ!😁

    そうなると、MAHか児童館かな…?
    ちなみに、児童館って行かれたことあります?
    実は私はないので、どんな感じかわからないのです😅笑

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    同じじゃないです!
    3個も違う_| ̄|○
    かなさん若い✨
    羨ましい。・°°・(>_<)・°°・。

    うーん、私も児童館行ってはみたいけど、勇気がなくて行ったことなくて、、、笑😂

    あっ、私には敬語使わないでください💦

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    わーい、じゃあお互い敬語なしで!😊✨

    いやー、同じだよー!
    四捨五入したら同じ30歳♡笑

    うーん、じゃあ、MAHか、雨じゃない日を選んでココニコ行ってみるか、二人でどこかの児童館デビューしてみるかの3択かな?

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    敬語苦手だからそー言ってくれて良かった♡
    敬語ないほうが仲良くなれる感じするしねー❤️

    いやいや、そこは四捨五入しちゃだめよ‼️

    ココニコ晴れてるとき行ったことないけど、多そうだねー😞
    児童館デビューしちゃう?
    それか安定のMAHか😄

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    うんうん、敬語より一気に親密度高くなる感じする(*'∀'人)♥︎

    もーあれだ、今回は安定のMAHにしよう!笑
    児童館もたくさんあるからどこ行けばいいかわかんない😅

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    じゃあ、敬語なしでこれからじゃんじゃん仲良くしてくれたら嬉しいな♡

    それ私も思ってたよ笑
    やっぱ一旦MAHにしよ(*^^*)

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    わーい、こちらこそぜひー♡

    じゃあ、来週の金曜日にMAH集合で!
    時間は10時半くらい?もうちょい遅い方が良い??

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    よろしくね(^ ^)

    ううん、10時半くらいで大丈夫だよー💕

    明日も雨っぽいねー…_| ̄|○
    なにしようかなぁ…

    明日もMAHいこーかしら…笑

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    じゃあ10時半だねー😁
    明日ねー、

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    しまった、途中で送っちゃった💦

    明日は、私は行けるか微妙だなー(´・ω・`)

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    来週楽しみー♡

    雨だと家に引きこもっちゃうから、なるべく体うごかしてあげたいから家から出たい…_| ̄|○

    そーなんだね…残念(*_*)笑

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    私もー♡

    確かに、家の中でずっとだときっとつまんないもんねー😥
    明日、もし行けたら行くね!
    またここで連絡するー(*´∀`*)

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    もし来れたらで全然いいからねー‼️
    私も確実に行くかわかんないけど、行く予定でおる笑

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    うん、もし行けたらね!
    一応期待はしないでおいてー💦笑
    じゃあとりあえずまたねー!
    おやすみ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 6月7日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    全然いいってー笑

    まただねー♡

    おやすみ😄

    • 6月7日
  • はるママ

    はるママ

    おはよー!
    やっぱ今日無理だー😣
    disney02◡̈♥︎さんはもう遊んでるかな?
    楽しんできてねー♡

    • 6月8日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    おはよー✴︎
    10時半くらいに行ったけど、今日は歩けるくらいの大きな子が多くて歩き回りすぎててぶつかりそうだったからすぐ帰ってきたよ😓
    こんな天気だからか、ハイハイさせるスペースもなかったし…笑

    • 6月8日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    MAH行くのって今週金曜日だったかな?

    • 6月15日
  • はるママ

    はるママ

    あれ、ごめんコメント作るだけ作って未送信だった😥
    どうりで返信ないはずだよねー、アプリ開けばよかった😣💦

    ↓↓↓
    雨だとやっぱり人多いんだね😣
    せっかく行ったのに、のんびり遊べなくて残念だったね😥
    今度金曜日は晴れるといいね♡
    ↑↑↑

    今更だけど、矢印の間が送ったつもりになってたやつ😅笑

    行く予定は明日だよー♡
    よろしくね😊✨

    • 6月15日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    アプリ開かないといかんからちょい大変だよね…>_<
    けどママリがあって便利は便利だよね‼️

    明日だったよねー⭐︎
    楽しみにしてるねー❤️

    • 6月15日
  • はるママ

    はるママ

    うん、気軽に色んな事質問できるしほんと便利だよねー♡

    そういえば、私「かな」っていうのは本名とかすりもしてません😂笑
    明日改めて自己紹介するね(●・ω・)/

    • 6月15日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    ほんとにね!


    私も改めて自己紹介しまーす(*^^*)
    多分10時に行って、ぐずりだしたら帰るけど、ごめんね>_<

    • 6月15日
  • はるママ

    はるママ

    おはよー!
    じゃあ、私も10時くらいに行けるようにするね(●・ω・)/
    じゃあまたあとで♡

    • 6月16日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    おはよー*

    10時くらいにMAHでー*\(^o^)/*
    またあとねー❤️

    • 6月16日
  • はるママ

    はるママ

    もう着いてるかな?
    ごめんねー、遅くても15分までには着けると思う(>_<)

    • 6月16日