※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまま
お出かけ

8月7から9日で家族で沖縄旅行をします。1歳8ヶ月の娘がいるのですがこ…

8月7から9日で家族で沖縄旅行をします。1歳8ヶ月の娘がいるのですがここがおすすめ【場所、グルメ】とかありますか?あと、これは持っていった方がいいなどありますか?
私自身、初沖縄でウキウキして今日ガイドブックを買いました。これから勉強したいと思います😊
よろしくお願いします。

コメント

あや

こんばんはっ!
美ら海水族館は外せないです!笑
あとは古宇利大橋もおすすめです♪

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!美ら海水族館、定番ですね!古宇利大橋も行ってみたいと思います。晴れますように☀️

• 6月7日
さんぴん茶

私も10日から沖縄の予定です‼沖縄はレンタカー移動になるのでレンタカー屋さんでチャイルドシートやベビーカー借りられます‼あと傘も借りておいた方が良いです‼スコールのような雨が降ることがあります。なのでタオルと着替え(大人用も)を車に積んでおくと良いですよ。
沖縄ワールドとむら咲むらは似たような感じなので、行くなら沖縄ワールドをオススメします。むら咲むらは近くに養豚場でもあるのか、風向きによってはめっちゃ臭いました😅
私は毎回保冷剤と保冷バッグを持って行ってます。子供の暑さ対策と、お土産にスーパーで蒸し麺の沖縄そばを買って帰るためです(笑)

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます。10日から沖縄楽しんできてくださいね❣️レンタカーは借りる予定でしたが、ベビーカーまで借りれるのは知りませんでした。一応持って行く気ではいましたが、借りれるなら検討したいと思います。あと着替えを車に乗せておく。保冷バッグ、沖縄ワールド頭に入れておきますね❣️いろんな情報ありがとうございます!

• 6月7日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ベビーカーはもしかしたら無いところもあるかもしれないので、問い合わせたほうが良いかもです💦
    日差しが強いのでもし泳ぐなら昼中よりは夕方の方がいいと思います。夕陽キレイだし✨日焼けでヒリヒリになっちゃったら楽しめませんからね💦沖縄の人はビキニなんかで泳いだりしません(笑)Tシャツ短パンで泳いでますよ😁

• 6月7日
  • はちまま

はちまま

そうですね!レンタカーを借りるとこはもう決まってるので問い合わせしてみたいと思います!
    あと、水着は年齢的にちょと勇気がいるのでTシャツ短パンスタイルでいきます。色々とありがとうございました!

• 6月7日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

今月25日から3泊4日で初沖縄です😆
美ら海水族館は行った方がいいと
友人に聞いたのでそこはオススメしておきます!(笑)

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます。25日から沖縄楽しんできてくださいね!美ら海水族館はやはり定番ですね!私も行ってみます(^^)

• 6月7日
さと

グルメはやっぱり
ソーキそばですかね\(ϋ)/
旅行期間中 お昼はほぼソーキそば食べてました☻笑
観光は美ら海、古字利大橋、名護パイナップルパーク、ハートロック、ネオパーク、国際通りがおすすめです‼️
沖縄行くとここを絶対に行きます♬

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます。ソーキそば食べてみたいです❣️
    あと、美ら海水族館、古宇利大橋、名護パイナップルパーク。ハートロック、国際通り。ネオパーク行ってみます。たくさんおすすめありがとうございます(^^)

• 6月7日
  • さと

さと

めちゃくちゃ美味しいですよ♡
    お土産は国際通りが1番いいですよ!
    那覇空港から近いですし☻
    私たちはいつもお土産最終日に買ってます!

• 6月7日
  • はちまま

はちまま

なるほどですね!国際通りで、お土産が揃うならそうしたいと思います。ありがとうございます(^^)

• 6月7日
  • さと

さと

国際通りは安いですしね\(ϋ)/

• 6月8日