※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーにぃま
その他の疑問

先日、知り合いに和泉市にあるパティスリーモ―ンのシュ―クリームを頂き…

先日、知り合いに和泉市にあるパティスリーモ―ンのシュ―クリームを頂きました😃とっても美味しかったですが、パティスリーモ―ン以外にも泉州一体でお勧めの洋菓子店(おすすめ商品など)ないでしょうか⁉
洋菓子や和菓子などが好きでお店を回ったりするのにはまってまして、よければ教えて下さい😆

コメント

もふもふ

お店の名前がイマイチうろ覚えなんですが深井のジャパンの斜め前位にある
パティスリーアッシュ(名前違ってたらごめんなさい💦)の苺のショートケーキは色々なお店を食べた中でも中々美味しかったです(*'ω'*)

あと、和泉中央の方の奥の方にある
オヤジのたまごループと言うロールケーキのお店も美味しかったですよ〜

和菓子がお好きなら、餡焚き屋中井のあんドーナツもオススメです💕
中井は泉北高島屋にもありますが、はつが野に路面店も出来たそうですよ(*'ω'*)

RiN

モーンのケーキおいしいですよね〜✨
出産してから行ってないから久々に行きたい( ̄^ ̄゜)

岸和田市になりますが、パティスリーマツイのケーキ好きです💕
今はマンションの1階で営業されてますが、夏頃近くの別地に移転予定みたいです*ˊᵕˋ*

ちょうどマツイさんから下がったところに和泉市の有名店T·YOKOGAWAも出来ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

余談ですが、マツイさんの横にあるふる〜るというパン屋さん最高においしいですよー!めっちゃオススメです(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵

よこがわ (YOKOGAWA)は
中央の郵便局を保育園側に渡って真っ直ぐあったところにあるケーキ屋さんですが焼き菓子もケーキも美味しいですよ( ¨̮ )
YOKOGAWAのオーナーは、製菓専門の先生です😊

和泉市なら、おやじのたまご ループ で
シュークリームをよく買います(^^)安くて美味しいです!
有名なのはロールケーキですが、私はシュークリーム派です。

みちママ★

堺にある、『かん袋』くるみ餅美味しいです💗

ほっぺちゃん

私もパティスリーモーンのシュークリーム大好き。
・泉大津にある『菓樹(ケーキ屋)』どのケーキもハズレなし。
・りんくうタウンにあるスターゲートホテル内にあるケーキ屋!!名前はわかりませんが…そこのシフォンケーキがめちゃ旨い!!しかもホールで1000円とお安い!!シークルから駅越えて歩いて行くと行きやすいです。

キヨママ

狭山市にある、プティトゥペッシュというケーキ屋さんオススメです!!!特にこのピラミッド型のチョコケーキは最高!大人のチョコケーキって感じです^ ^