※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆめろ
家族・旦那

旦那のことなんですが過去に2回浮気されてそのときに離婚すればよかっ…

旦那のことなんですが
過去に2回浮気されてそのときに
離婚すればよかったんですが
許してしまいました。
家族サービスも増やすしとの約束で。
ですが家族サービスも全然ないし
仕事で家にいないことも多々ありますが
遊びにいっていないこともおおいです。
ご飯作ってできあがってるのに
いらないといわれ、遊びに行ったり。
正直、結婚生活がたのしくないです。
みなさんが同じ状況になった場合離婚しますか?

もう頭がパンパンでなんていって
離婚をつげていいのかさえわからなくなりました

コメント

mi

経済力があるなら別れます。
男の人は変われないと思います。

過去の浮気のデータがあれば
有効期限があるみたいなので
使えるかもしれませんよ、!

  • みゆめろ

    みゆめろ

    経済力とは私にですか?

    あるんですが有効期限とは
    いつまででしょうか?

    • 6月6日
ぷー

私なら次浮気するまで待って、それを理由に慰謝料と養育費を取って離婚します。
次浮気するまでの間は、家族サービスとか期待せずに仕事させて放置します。
こっちばっかりがムカついてる状況が嫌なので、そうならないように遊びに行ったり息抜きします!

慰謝料と養育費とれずに離婚するのが勿体無いので、そこまで我慢します!

  • みゆめろ

    みゆめろ

    でも子供がいるとあと付けることもできないし
    GPSは高くて買えないし
    結局証拠掴めないんですよね……

    • 6月6日
  • ぷー

    ぷー

    携帯はiphoneですか?

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    私はiPhoneですが
    旦那はGALAXYです!

    • 6月6日
  • ぷー

    ぷー

    そうなんですね囧rz
    旦那さんもiphoneならアプリで追跡できますが…
    最近怪しい行動とかはありますか??

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    浮気をしているかどうかわかりませんが
    私とのsexが減ったのと
    帰りが遅い回数がふえました。

    • 6月6日
  • ぷー

    ぷー

    なるほど……
    怪しいですねww
    私の場合は携帯見ました。
    夜中に旦那の携帯を見てLINEのトーク内容を私のメールアドレスに送り、証拠を掴みました!
    そーゆーことは出来そうにないですか?

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    携帯にはパスワードがかかっていてみれないです。

    • 6月6日
  • ぷー

    ぷー

    なるほどなるほど……ww
    GALAXYって指紋認証でしたっけ??

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    おがちゃんさん
    携帯に入るときは指紋認証なので
    私もそっとすればはいれるんですが
    LINEはパスワードがかかってて
    わからないのでみれないです。

    パスワードがか買ってる時点で
    あやしいですけどね

    • 6月6日
  • ぷー

    ぷー

    なるほどなるほどなるほど……ww
    黒ですねw

    どうにかしてLINEパスワードを知りたいですね。
    ネットで調べてみます

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    わざわざすみません(><)
    こんなに相談にのってくれて
    凄く感謝してます

    • 6月6日
  • ぷー

    ぷー

    気にしないでくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    私もママリにお世話になってますので!!

    ちなみに、旦那さんはトイレやお風呂などどこに行くにも持って行ったり、寝るときも近くに置いておくなど、片時も離さない感じですか?

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    ありがとうございます!

    寝るときはめざましがあるというのもあるしよこにおいておきますが
    お風呂などはおきっぱです。
    でも多分昔ラインをみたときは
    女からの通知はオフにしてたので
    きにしてないんだとおもいます!

    • 6月6日
  • ぷー

    ぷー

    もし携帯自体のパスワード解除が出来るのであればお風呂入ってる時ですね!!
    0000や9999などの連番や誕生日などの思い当たる数字を入力してみるのもいいと思いますが、有力なのは旦那がパスワードを入力しているところを横目で盗み見ることが近道だそうです。

    出来そうですか??

    • 6月6日
  • ぷー

    ぷー

    もしコレを実践するとしたら一度に3回までにした方が良さそうです!!

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    できるかわわからないですけど
    やってみます(><)

    • 6月6日
  • ぷー

    ぷー

    一応注意して欲しいのが、パスワード解除して内容を見ること自体を旦那さんから「プライバシーの侵害」だと訴えられない為に、絶対にバレないようにしないといけません。
    もし本当に浮気をしていたとしたら証拠を取るためだけにするのは違法にならないみたいなので、大丈夫だとは思いますが、、、

    ちなみに、慰謝料や養育費が多く取れるのは性行為があった場合です。
    旦那さんと相手女性に確実に性行為があったと予測される内容のトーク内容だった場合は、そのトーク内容の画面を写真に撮るもしくは、トーク履歴をメールアドレスに送信して証拠を残してください。そして、必ず送信履歴から削除し、ゴミ箱からも削除してください!!

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    一つ質問ですが性行為がなかった。
    という証拠しかとれなく
    会っていたという状況でも
    離婚はできますか?

    • 6月6日
  • ぷー

    ぷー

    会っていただけだと「ただの友達」と言われてしまえば慰謝料などは厳しいかと思います…
    例えば、旦那さんから「〇〇ちゃん大好きだよ〜♡」とか「また会っていちゃいちゃしたいね!」とかなら残した方がいいです!

    「慰謝料とかはどうでもいいから離婚したい。」とかであれば、証拠なくても離婚できると思います!!

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    そうなんですね!
    色々とありがとうございました!

    • 6月7日
  • ぷー

    ぷー

    グッドアンサーありがとうございます!
    みゆめろさんがあまりストレスを溜めないように且つ、望むところに近付けるよう心から祈っています٩( ᐛ )و
    今は辛い時期だと思いますが、頑張ってくださいっ!!!!

    • 6月7日
aya521

わー、私の1年前と同じだ。

私はいまだに浮気され続けていますけどね( 笑 )
許しもしてないけど、許してなくもないです。
1年前からずーっと今も、家族サービスなんてないし、仕事と嘘をついて家から出ていきますよ( 笑 )
ごはんも食べてもらえないことがまだまだありますし、無断外泊もされます( 笑 )
だけど、離婚しません。
考えたことはありますし、なんなら旦那の方から離婚しようと言われますよ( 笑 )

  • みゆめろ

    みゆめろ

    それは離婚できない原因、
    しない原因はあるんですか?

    • 6月6日
  • aya521

    aya521


    うーん、慣れただけですね。
    最初の頃は同じように悩んだし、理想の結婚生活じゃないー!!!って不満ばかり出ていました。
    でも今は、家族サービスなんてなくても大丈夫だし、仕事と嘘をついて出かけて行っても騙されてるフリしてますし、ごはん食べないなら翌日また出します。
    そう対処するようにしたら、逆に仲良くなりました。
    それに、うちはお互い母子家庭で育ったし、お互い再婚なんですけど、もう二度と失敗したくないんです。
    子供がいるから、一緒にいます。
    離婚しようって旦那が言ってきてもスルーです。
    私が判を押さなければ離婚はできないので、強気でいます( 笑 )
    そして、そうやって言ってきた旦那も、数日すればまた機嫌が戻るので。
    理想があるから楽しくないと思うけれど、その理想って自分の理想ですよね。
    それを相手に押しつけて結婚生活楽しくないと言うのは、私は違うなと思ったので考えが変わっていきました。

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    そうなんですね!
    これはあくまでも私の意見ですが
    私が父子家庭で育って
    父が呑みにいったり仕事もあれば
    全然家族の時間が無くて
    寂しい思いしたので
    同じように思わせたくないってのが
    あって……

    • 6月6日
  • aya521

    aya521


    私だってそうですよ。
    父親無しで育ったから、この子には父親という存在を残してあげたいと思うし、どんな環境でも同じ思いはさせたくないと思うのが親ですから^^

    だけど、それも私たち女側の想いなだけで、男側の旦那は考えが違うんですよね。
    じゃあ家族の時間を作ったら、今度は旦那さんがこっちに合わせるわけだから、旦那さんもストレス溜まってくると思いますよ。

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    私は以前話し合いをしたときに
    旦那も私もお互いなにかしらの
    ストレスをかかえているわけだから
    家族サービスは頻繁ぢゃなくてもいいし
    少しでもいいからしてといって
    遊びたい時は遊べばいいけど
    頻繁にはやめてね?
    といってわかった。
    といった結果がこれです。

    頻繁に家族サービスをしたり
    遊びにいくのもたまにして
    ってやればうまくいくとおもったんですけどね

    • 6月6日
  • aya521

    aya521


    男なんて口だけですよ( 笑 )
    うちも、なんだかんだ屁理屈言われて約束はなかったことにされてきました😁

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    それでも一緒にいれるのがすごいです!

    • 6月6日
  • aya521

    aya521


    慣れるまではやっぱり悩んだし、辛かったですよー。
    だけど、産まれてきた子供を抱いた瞬間から一気にどうでもよくなっちゃって( 笑 )

    • 6月6日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    私は逆に妊婦のときは許せてたんですけど
    子供産まれてから
    そんな手でふれてほしくないと思うようになりました(><)

    • 6月6日
  • aya521

    aya521


    もちろん、それはありますよ!
    退院した日に浮気しに行ってましたから( 笑 )
    なので、そういうときは触らせません( 笑 )

    • 6月6日
deleted user

んなもん即離婚です!

一緒にいる方が私には辛いし
子育てにも影響するし
他の女触った手で 子供触られたくないです(°_°)

もしうちなら、、40近いけど
水商売してでも離婚して 子供養うかな、、私なら・・ですけどね

  • みゆめろ

    みゆめろ


    水商売私も考えていますが
    子供に寂しい思いさせないかなとか
    色々考えると
    私がいまの状況で我慢すればいいのかなとかも
    考えたり……泣

    • 6月6日
ママリ🔰

私なら離婚する前に別居するかもしれません。
一緒にいても楽しくないし息つまるだろうし…
ご実家が近いならしばらく帰ってみてはどうですか?
別居しても旦那さん全く変わらないのであれば、両家の親交えて話し合い→離婚します。

  • みゆめろ

    みゆめろ

    実家は頼れないです。

    • 6月6日