結婚記念日が近いが、旦那が仕事で特別な計画がない。和食しか作れず、華やかな夕飯が用意できない。お金をかけず、時間も限られている中で、旦那を喜ばせるアイデアを求めている。
みなさん案をくださいっ🙈‼️
もうすぐ結婚記念日です!
当日は旦那が仕事で
特に記念日どうするとかいう話も
でていません!
私が洋食があまり食べられなくて
和食しか作れないので
見た目華やかな夕飯でおもてなしも
できません😢😢
旦那が喜ぶ姿が見たいのですが
あまりお金をかけずに
時間も(あと2週間くらいです)かけれないですが
いい案あったらおしえてほしいです‼️
また自分はこういう記念日の過ごし方しました
でもいいので聞かせてください☺️☺️☺️
- はじめてのママリ🔰
おにぎりマム
手まり寿司は簡単なのにすごい!みたいになりますよ(^o^)
載せるネタも全部お刺身でなくていいと思うのでお金もそんなにかかりません。
おにぎりマム
あれ、写真がついてない(^-^;
こんな感じです♡
-
はじめてのママリ🔰
わあ!すごい!!!
すごく器用ですね💓💓💓
わたしも旦那もめちゃ食べるので倍の量いりそうです😄😄😄笑
参考にします!ありがとうございます💓- 6月6日
おもち21
うちは記念日にはちらし寿司が定番です😊
あとはいなり寿司の逆バージョンは旦那が好きなのでたまに作ります✨
そうめんをデコってもかわいいかもですね✨
自分が作ったものではないですが↓
-
はじめてのママリ🔰
かわいい〜☺️☺️いいですね!!
お寿司、好きです☺️☺️☺️☺️笑
参考にします💓ありがとうございます😊- 6月6日
-
おもち21
素敵な記念日になりますように…❤︎
- 6月6日
のこのこ
ご主人が好きな料理を何品も用意するのはどうですか😊
あと手紙とまではいきませんが、メッセージカードを渡したりしてます!
毎日お仕事ありがとうや日々感謝してるって内容を書いてます☆
-
はじめてのママリ🔰
手紙いいですね💗私も旦那の誕生日には
毎年手紙書いてます😊
記念日も手紙書いてみようかな…💓
ありがとうございます‼️- 6月7日
コメント