

ドナちゃん好き
こんにちは😃
私は、おりものが垂れるほど(どちらかと言うとジェルやわらび餅のような粘りがある)じゃないのでなんとも言えないのですが、とても痒くなっておりものの量より、その痒みの方で感染症原因になってはつらいと思いますので、レディースクリニックに行ってみてはどうでしょう?
あと、生理用品を全てオーガニックコットンの物に変えるとか、おりものシートもオーガニックコットンや布の生理用品をつけることで痒みが減るとかなら良いのですが。
他には、例えば、身体の外に排出されるものって食べるものが関係している。ということもあるし、生理が始まる前や生理中はホルモンバランスが変わると言うので、揚げ物を控えて酸化しにくい食べ物をたべるとか?
コメント