
息子が公文から帰宅後、洗濯物を取り込んでくれたことに感謝しています。彼の成長を感じました。
息子は普段放課後学童に行き17時に1人で下校させてます。私の帰宅は19時なのでお留守番をしてもらってます。
ですが週に2回放課後学童休ませて1人で帰ってきて15時以降公文に1人でいってもらってます。
今日公文から帰宅してしばらくしたら雨が降ってきたようで全ての洗濯物を取り込んでくれてました!
私に「洗濯物取り込んどいたよ」と電話があり嬉しかったです!
本当に何一つ濡れておらず取り込んでくれてました!すごく助かりました!
教えてないのに。
小2で急成長を感じました!
- みさ(1歳11ヶ月, 3歳4ヶ月, 7歳)

ママリ
凄い息子さん!
どの行動見ても素晴らしいです。今一年ですが来年到底出来ないと思います。
きっと みささんが良い子育てされているんだと思います!
コメント