※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントって何をあげましたか?(^^)子どもからみて祖父母…

2歳の誕生日プレゼントって何をあげましたか?(^^)
子どもからみて祖父母、おじ、おば
それぞれプレゼントをくれると言っているのですが…何が良いのか思いつかずで困っています(>_<)
2歳の男の子です。
アンパンマンが好きですが…ブームも終わりがくるだろうし、親としては一時期しか使わない玩具は増やしたくないなぁと思っています💦

コメント

みゆ

うちは汽車や電車が好きなので、祖父母には木製の汽車セットをリクエストしました。
あとは乗って遊ぶ車とくもんのパズルをもらいました☆

yu------

上の子が2歳の時はストライダーやらやったと思います♪あとは興味があったトーマスの
あいうえおとか音がでるパソコン風な玩具ですかねー♪