※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
お出かけ

岡崎駅近くに住んでいて今年23になります!1歳2ヵ月の娘がいますが支援セ…

岡崎駅近くに住んでいて今年23になります!
1歳2ヵ月の娘がいますが
支援センター?とかにまだ一度も行った事がないです💦
自分が人見知りなのもあるし
グループとか出来てたら行きづらいしなあと思って
なかなか行く勇気が出ません😢
でも娘のためにもそういう所に連れてってあげなきゃなと思うんですが😢
支援センターとかに行かれてる方雰囲気とかどうですか?
グループとか出来てますかね?
あとおすすめの支援センターとかあれば教えて下さい✨

コメント

おはな

すみません、他県からですが。
私も人見知りで勇気がでず、支援センターに行きたいと思っていてもなかなか行けませんでした💦でも息子の為にと思ってつい最近行ってみました!
結果、行ってよかったです。むしろ、もう少し早くいけばよかったなーと思っています🙌1度いくと他のところもいきやすいです!☺️
あと何ヶ所か行って雰囲気とかみてみるつもりです◎
私がいったところは、保育士さんとおしゃべりしながら子供を遊ばせてって感じでした!

  • 🐬

    🐬

    一回行ってみると
    来てよかったなあって思えると思うんですけど
    その1回目がなかなか勇気が出ず😢
    家で遊んでばかりも娘が可哀想なので
    自分も勇気出して行ってみたいとおもいます☺️

    • 6月6日