※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
お出かけ

那須塩原市に詳しい方いませんか?1歳の子どもが行って楽しいところ、ラ…

那須塩原市に詳しい方いませんか?
1歳の子どもが行って楽しいところ、ランチが美味しいところ、観光名所、どんな情報でも構いませんので教えて下さい^^♡

コメント

tanpopopon

那須市の方ですが、南ヶ丘牧場のプレミアムソフトクリームが美味しいです😆
息子はアイスデビューはそれでした🎵

• オニギリ

オニギリ

コメントありがとうございます💕
    先ほどお母さんといっしょの質問に答えてくれましたよね😆💓
    那須のほうの方だったんですね🌟
    南ヶ丘牧場のプレミアムソフトですね‼️
    もう名前が美味しそうです😂‼️
    息子さんいつ頃デビューしましたか?
    お盆休みに那須塩原に旅行に行こうと思っていて、娘はその時1歳1ヶ月ですがまだソフトクリームは早いでしょうか😅💦

• 6月6日
  • tanpopopon

tanpopopon

先程の~😁😁😁⤴⤴⤴
    全然那須じゃないです😁
    毎年1回那須に遊びにいってます☺5月もいきました~👍
    500円するんですけど、チーズケーキのような濃厚さです😆アイスデビューと行っても1歳になってすぐくらいだったので、1口2口しかあげてないです😁

• 6月6日
  • オニギリ

オニギリ

何だか嬉しいです☺️💕
    ありがとうございます💕
    そうなんですね😳毎年‼️
    那須そんなにいいところですか⁉️
    初めて行くので右も左も分からず、温泉に入りたくて伊香保と悩んで大田原にしたもののこっちでよかったのかな🤔なんて考えてしまってました😂💦
    魅力的なようで安心です😊💕
    そんなにですか😳
    かなり気になります‼️
    ソフトクリーム食べに行くだけでも行って見たいと思います😂‼️笑
    そうなんですね☺️🌟
    うちは全然無添加やら砂糖なしの〜というようなものではないんですが、お菓子の味をしめて離乳食の進みが悪くなったので離乳食以外は一切食べさせてなくて…💦
    そんな美味しいソフトクリーム食べた後でもご飯ちゃんと食べてくれましたか😳❓
    せっかくだから娘にも食べさせてあげたいです😆💓

• 6月6日
  • tanpopopon

tanpopopon

伊香保より那須の方が小さい子楽しめると思いますよ~👍
    普通のソフトクリームが300?円くらいでプレミアムだと500円ですが全然違います☺牧場事態も無料ではいれるのでおすすめです☀
    うちの子は基本食に興味がなく、遊ぶ方が好きな子なので何を食べさせても味をしめるということがなくおなかがすいていれば食べるという感じです😱

ペニーレインというパンやさんも人気ですよー❤おいしいです⤴

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

tanpopoponさん

• 6月11日
あちゃん!

那須のラスクおいしですよー^ ^
那須 ラスク
で検索するとでてきます!

• オニギリ

オニギリ

コメントありがとうございます💕
    調べて見ました‼️
    ラスク屋さんがあるんですね🌟
    お土産に立ち寄って見ます😆💓

• 6月6日
ゆゆ

那須ですが、ティディベアミュージアムお子さんに人気ですよ( ^ω^ )