※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

本日初めての予防接種だった息子。思い出してるのかずっと黄昏泣き?して…

本日初めての予防接種だった息子。思い出してるのかずっと黄昏泣き?してる😂夢に出てきたのかな😢

コメント

パンダ

一緒です!
うちの子も、初めての予防接種した夜、初めて夜泣きした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スヤスヤ寝てたのに、ギャー!って急に泣いたからびっくりした‼︎旦那と共に飛び起きた∑(゚Д゚)
それ以来、予防接種の夜のみ、やっぱりギャー!って泣く…。
病院では暴れることなく、すぐ泣き止むけど、本当は辛いんだろうね(T ^ T)
はぁ〜。予防接種予定日が近づく度、憂鬱になる。

• 5108

5108

10時頃に寝ました😢パンダさんの息子さんもそうだったんですね😢うちも7時頃私の腕の中で寝てて布団の上置いたらギャー!ってなって眠れてなかったかな?って思ってあやしてたら尋常じゃない泣き方に変わって何してもダメでこれ黄昏泣きしてるんだって思いました😣9時ごろミルクの時間で少し落ち着いたけどやはり泣いてて、、よほど怖かったんだろうなって思いました😢うちも病院から帰って上の子が遊んでくれてて笑ったりしてたけどやはり眠るときに不安だったことが出てくるんですね😞私も次が憂鬱です😖

• 6月6日
まめ

うちの子も今日初めての予防接種を受け、19時頃から泣いてます^^;
平熱だし、注射打ったところも腫れたりしてないから様子見てますが、ちっちゃい体の中でウイルスが暴れてるのかなって心配です( ;∀;)
おっぱいは飲んでくれるから、ひとまず安心ですかね^^;

• 5108

5108

何事かと思いますよね😵!
    なにしても泣くから黄昏泣きしてるんだろうなって思いました😱上の子の時はかなりケロッとしててそんなのなかったのでびっくりです😞今日打ったのは肺炎球菌とヒブで肺炎球菌発熱の副反応出やすいみたいだからしんどいのか私も心配になりました(´;ω;`)上の子は1回目の肺炎球菌ワクチンで発熱したので(@_@;)
    うちもミルク飲んでくれました!

• 6月6日