
リビングが狭くて狭くて後悔がすごいです。。よければ写真見てアドバイスしていただける方お願いします。
リビングが狭くて狭くて後悔がすごいです。。
よければ写真見てアドバイスしていただける方お願いします。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
私で良ければ🙂↕️写真見せていただけますか?

はじめてのママリ🔰
私もお写真見せていただければ、、🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
こんな感じで💦
- 9時間前
-
はじめてのママリ🔰
お住まいの地域が分かりませんが、都内ならむしろ広いくらいの広さですよ🥺!
カーテンをバーチカルブラインドにすると抜け感でそうです🤔- 8時間前
-
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ田舎です🥲
バーチカルブラインド!!初めて聞きました!調べてみます!- 8時間前

はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰さん

ママリ
何畳ですか?
写真みましたが全然狭く見えないし、おしゃれで素敵です!!
地域にもよるのかな?私の住むとこは縦長でLDK18畳前後が一般的ですよー!
-
ママリ
うーーーん、そりゃあ広ーい土地に建ててる人から見たらコンパクトかもしれませんが、わたし的にはじゅうぶんです!住んでる地域に寄って意見変わってきますよね🥺💦
というかおしゃれで羨ましいです🤣🫶🫶
我が家も縦長LDKで20畳ないですよ😌- 8時間前

☁🩶
全然アドバイスじゃなくて申し訳ないんですけど、オシャレで綺麗で清潔感あってほんとすてきです🥹🌈
私もこんなお部屋に住みたい🥹🩷
-
はじめてのママリ🔰
嬉しいです、、😭ありがとうございます😭狭くないですか、、、??
- 8時間前
-
☁🩶
私の家都内なので家賃が激高なのでリビング14.5畳ですよ😫
赤ちゃん1人と大人2人でギリギリです😂
綺麗でオシャレなリビング憧れます🥹🩷- 8時間前

はじめてのママリ
カーテンレールを天井付けにして、白いカーテンにしたら、広く見えますよ〜!

はじめてのママリ
めちゃくちゃ素敵なお家です。
というか、生活感がなく素晴らしすぎる❤
我が家、でまくりですよ(笑)
写真見ると広く見えますが16畳なんですね。うちは、17畳ぐらいかな?
はじめてのママリ🔰
こんな感じなんです😭
はじめてのママリ🔰
マンションによくあるくらいの広さですね🤔確かに広くはないけど、同じくらいの広さのLDKで工夫して快適に過ごしている方沢山いると思います✨
・ソファダイニングにする
・大きな鏡を貼って視線を抜けさせる
・1.8〜2メートルくらいの目隠しフェンスを立てて、カーテンレスにして視線を抜けさせる
・ソファを退ける
とかが思い浮かびました🥺
はじめてのママリ🔰
縦長リビングなので、
ソファダイニングにしてもなんか持て余す気がして😭😭、、、
下の写真貼ったので良かったら見て欲しいです!!
縦長なので、ソファダイニングおいたらなんかデッドスペースがすごくて😭