
Amazonで配送ストップした商品が2週間出品者の方に届いていません。こん…
Amazonで配送ストップした商品が2週間出品者の方に届いていません。こんなに届かないものでしょうか?
Amazonで6万ほどの商品を注文。注文した商品と、注文履歴に表示される商品が違った為カスタマーに連絡したところ、Amazon側のミスでページ表示のエラーがあったので商品を返品してください。手数料はAmazon側が負担しますとのことですぐ返品手続きをしました。
出品者の方からはすぐに返事があり、すでに発送済みなので配送業者(ヤマト)にこちらから配送停止をかけること、荷物が届いて中身が確認でき次第ご連絡し、返金手続きに移ります。との連絡がありました。(翌日到着予定でした)
なかなか連絡がないので出品者の方に連絡したところ、まだ荷物が届いてないので届き次第連絡しますとのことでした。
配達途中のキャンセルだと国内でも2週間以上かかるものなんでしょうか?注文履歴からはもう荷物の配達状況は確認できません。よくあることならいいのですが、こんなに届いてないのに出品者の方がヤマトに連絡取ろうとしてないのも不信感があり💦
このままもう少し待つ、もしくはヤマトに連絡するorカスタマーに連絡する
どれがいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
この状況だと私ならカスタマーサービスに連絡します💦
コメント