
コメント

はじめてのママリ🔰
何度か同じ方に出張して撮ってもらってますが、スタジオより満足です😊

ママリ
インスタとかで事前リサーチものすごくしてフリーの方に撮ってもらいました!
スタジオで撮るよりかしこまらないから子どもも自然体で良かったです!
出来上がりもすごく素敵で満足でしたよ🙆♀️
ただ、本当に技術力の有無も撮り方も人によるので撮った写真をインスタやHPにあげたりしているのをたくさん見た方がいいかなーと思います。
-
ままちゃん
たしかにスタジオよりも
外のほうが自然なかんじで
撮れそうですもんね
写真みるときは
どうゆうとこ見ればいいですかね?- 2時間前

はじめてのママリ🔰
うちはスタジオで撮るより自然体でいい写真撮ってもらえました😀
-
ままちゃん
自然体いいですよね!
今見てる人は
昼間は保育士として 働いて
副業でカメラなので
すごくこどもを笑顔にできそうな
人なのかなと感じてます- 2時間前

はじめてのママリ🔰
私はスタジオのいかにもな不自然な背景の写真が好きではないので、OurPhotoとかでフリーのカメラマンさんにロケ撮影よくやってもらってます。
カメラマンさんによってほんと作風が全然違うので、ポートフォリオを確認して、作風や色味が好みかどうか確認してから撮ってもらうといいです。いくら口コミや評価が高くても作風が好みではないカメラマンさんはいます。
スタジオでも作風やカメラ性能が違うので、スタジオでもフリーカメラマンでもポートフォリオを確認するのが大事ですね!
-
ままちゃん
たしかにいかにも
ってかんじよりは
自然派が好きです!!- 2時間前
ままちゃん
店みたいに
かしこまってないかんじが
良かったりしますよね
いい人に出会えれば
いい感じになるんですね