コメント
ママ🔰
見た目がおかしくなければ大丈夫と思います!
保存するときは、種とワタはとったほうがいいですよ〜すぐ腐ったりカビるんで😅
ママ🔰
見た目がおかしくなければ大丈夫と思います!
保存するときは、種とワタはとったほうがいいですよ〜すぐ腐ったりカビるんで😅
「野菜」に関する質問
7ヶ月の次男、離乳食を進めていますが市販のものしか食べてくれません。さらに、温めると食べなくなるので常温です。 5ヶ月過ぎから離乳食を始めましたがただのお粥、野菜のうらごしなんてもってのほかで、アレルギーチ…
冷凍室がやばいかもしれません!!! 2020年製の355Lのものなんですが...😭 今日の昼までは問題なかったと思います。 午後から子どもたちと旦那が留守番で私は仕事で💦 17時過ぎに帰宅してから4回くらい ジーーーーーーー…
ここ1年ぐらい、玉ねぎの質悪くないですか? 買ったらすぐに野菜室に入れていて、これはずっと昔から変わりません。 最近は皮を剥くと黒いカビのようなものがついていたり、ジュルッとしていたり、切ったら何層目かがジュ…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
かぼちゃ買ったの忘れてて気づいたら今日でした🥲🥲
すぐ取るようにします!!
ワタとタネの部分からカビていきますか?、
その場合カビてる部分とったら他食べられるんでしょうか??😀
ママ🔰
ワタが先にカビますね💦
私は大きめにくり抜いて食べますよ笑
はじめてのママリ
ありがとうございます!!たべてみます!笑